« ドゥン・ドゥン・ドゥン チャッ・チャッ・チャッ | トップページ | 更新が滞ります »

イケ面バンド

 4年に一度のワールドカップも遂に終わってしまいましたね。決勝戦くらい見とけば良かったって、今日になって後悔しています。ジダンがやらかしてしまったそうですね。ワールドカップって、国と国との勝負でもあるワールドカップにおいて、こういう問題は難しいですね。事情があったんでしょうし…これ以上は、触れません。

 今朝はと言えば、昨日途中まで見て残してた北斗の拳を見てから、研究室に行きました。ラオウが「愛」が何かを知り始め、ユリアのもとへケンシロウを向かわせて、最期を向かえる。何度見ても感動します!

 研究室の事は割愛。研究の話はまた折を見て書きますね。何人ついて来れるかな?

 夜、後輩のバンドのライブを見に行きました。リンクしてあるprimefactorってバンドです。サークル内では、"イケ面バンド"(もちろん、ポジティブな意味ね!)で通っていたけど、今日外部のバンドの方にも"イケ面バンド"って言われてて、これは共通認識であることを認識しました!

まぁ、この辺にしておきます。これ以上書くと、

「おとうさんのblogに…って書いてあったけど、…」

みたいな事になりそうなんで…

こうやって書くと、変な解釈されちゃうかな?素敵なライブでしたよ。レコ技術を磨いてから、申し込みに行くんでよろしく!

 ライブの帰りに一緒に行った知り合いでラーメンを食べに行きました。そこで、サークルの新入生の大K君と沢山お話しました。新入生とこんなにいっぱい喋ったのは、今年度初です。

他の子達とも沢山お話したいです。機会があったら、是非お話しましょう。折角、縁があって一緒のサークルに所属したんですから。

 サークル話になってしまったので、ここからは、違う話で!

 ライブから帰ってきてから、昨日借りてきた「酔拳2」のDVDを見ました。目的としては、ジャッキー映画の俊敏な動きと、脇役の人の面白い演技を見たいがためです。次長課長の河本の"ものまね"の一端を垣間見れるかとも思って。

 やっぱりジャッキー映画の動きは、感動です。俊敏で、キレがあってみてて凄く気持ちが良いです。ただ、冷静に見ると、ストーリーが子供向けの映画並みにわかりやすい展開なのが…

そうか!冷静に見ちゃいけないんだ。こういうのは。

 明日は、何を書こっかな。いいや、明日決めよう!

くいたいもん

「天空の城ラピュタ」で、ドーラがパズーの家で食べていたハム

覚えているでしょうか?ムスカ達に連れ去られたシータを助けられずに、落ち込んで自分の家に帰ったパズー。そこには、ドーラ一家の姿が。その時に、ママであるドーラがむしり食べていたハムが食いたいっす!

|

« ドゥン・ドゥン・ドゥン チャッ・チャッ・チャッ | トップページ | 更新が滞ります »

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした。プライムさんすごくよかったですよね!!!
あ、大kくんは見たかもです。目があった気がして、あれ~大kくんかな~でも違ったら恥ずかしいな~でも似てる気がするな~(視力悪いのではっきり見えないんです;)・・・まいっか☆って帰ってきてしまったのですが; 
ジブリアニメのご飯はみんな美味しそうですよね!!!パズーの家のハム!いつかたべてみたいですよね~(´∀`*)

投稿: 38 | 2006年7月11日 (火) 08時12分

コメントありがとう、
そして、いらっしゃい!

ライブ楽しかったね。
僕も今度は気をつけてチェックしますので
よろしくね!

ジブリはいろいろ描くのが上手だよね。
思わず、そういう気にさせるからさ。

投稿: 管理人 | 2006年7月11日 (火) 09時23分

昨日は見に来ていただいてありがとうございました。

イケ面バンドというのはネタにされただけですからぁ!!

投稿: きくち | 2006年7月11日 (火) 11時55分

何気にきくちくん初じゃない?
いらっしゃいませ!

昨日のライブ良かったよ。
申し訳程度に撮った写真を
またプレゼントしますよ!

また呼んでね。そして、遊びましょ!

投稿: 管理人 | 2006年7月11日 (火) 12時05分

高校生イケメンバンドがなかなかうまくてびっくりしましたが、さすが本家イケメンバンドプライムはかっこいいですね!
おとうさんの由来がわかったのでこれからは堂々とおとうさんと呼びたいと思いますm(_ _)m

投稿: 大梶 | 2006年7月11日 (火) 16時12分

いらっしゃい!
コメントありがとう。

本家イケメンバンドときたかぁ。
なるほどね。

これからも"おとうさん"を
よろしくお願いします。

くれぐれも、
"おとうさんさん"って言わないでね(笑)

投稿: 管理人 | 2006年7月11日 (火) 16時30分

俺初ですかね!?言われてみると赤い実になってからは初めてかもしれませんね。

にしても、おとうさんさんって(笑)おれの呼ぶところのアグネス・チャンちゃん理論ですね☆

ここで言うのもなんですが、大火事、じゃなくて大梶も見に来てくれてありがとぉ★☆

投稿: きくち | 2006年7月11日 (火) 20時39分

アグネス・チャンちゃん理論の方が
世間的には浸透しやすそうだね。

世の中で、"おとうさんさん"ってよばれる
可能性がある人が
一体何人いるんだろう?

投稿: 管理人 | 2006年7月11日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/2602657

この記事へのトラックバック一覧です: イケ面バンド:

« ドゥン・ドゥン・ドゥン チャッ・チャッ・チャッ | トップページ | 更新が滞ります »