« デジタルリマスタリング | トップページ | ライブ告知 »

いぇ~い!

 今日は、ハッピーな日記が書けそうです。さっき、チケットぴあからメールが来ました。

[Otoo]様

プレリザーブにお申し込みいただいた、
[アンジェラ・アキ(宮城)]
のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。

やった~!(^0^)/

10月4日(水)にZepp Sendaiでやるコンサートを見に行く事になりました。

それで、一緒にバンドをやっているベーシストが、

「一人でチケットをとると、席が端っこになる可能性がある。」

って言ってたから、一緒に行く相手が見つかってないにも拘わらず、チケット2枚とっちゃいました。

でも、確認したら1F立見らしいので、全然意味なかった~。まぁ、いいやぁ♪

 と言う事で、誰か一緒に行きませんか?行きたいかも」、って人がいたら、コメント、または僕のメールアドレスかmixiにメッセージ下さい。ぜひ是非!

 それと、もう一つ。以前、9月に奈良で学会があるってblogに書いたんですが、関西から帰ってきて、研究室のメールをチェックしたら、急遽会場が奈良から東京大学に変更になっていました。関西に行ったときに、いろんな人に、

「また来るからね!」

って言って帰ってきたのに…でも、機会を作ってまた関西に行きたいと思ってます。関西、良いところだし。まぁそんな訳で、東京にまた行く事になりました。9/14~9/16あたりです。

 いつものようにネットサーフィンしてたら、気になるものを発見しました。9月2日からシアターN渋谷って所で、

ONE LOVE

って映画が上映されるみたいなんです。感の良い方は、お分かりだとは思うんですが、ジャマイカの映画で、ジャマイカ版「ロミオとジュリエット」みたいらしいです。そんでもって、主演がボブ・マーリーの息子のキマーニ・マーリー!詳しくは、こちらを↓

http://www.onelove-movie.jp/

 ぜひ見たいんですが、今のところ上映予定なのが、東京、大阪、そして沖縄だけみたいなんですよ。確認したところ、学会で東京に行く時期にもバッチリ上映されているらしいんですね。

 そこで、東京または近郊にお住まいの方に。一緒にONE LOVE見に行きませんか?「行きたいたいかも」、って人がいたら、コメント、または僕のメールアドレスかmixiにメッセージ下さい。ぜひ是非!

 そんな感じで、今後も楽しい生活が過ごせそうです。やった~!

明日は、城Tさんがいるボブズ、最後の練習。明後日のライブに向けて、張り切って練習しましょう!

じゃあ、おやすみ~!

あなたから目が離せない

相武紗季

なぜか、うちの研究室では僕の所に相武紗希の情報がやって来ます。

「今週のマガジンはチェックしましたか?」

って言われたり、朝研究室に来ると、僕のデスクにオートバックスの無料配布の雑誌が置いてあったり。いやー、ありがたい話です。僕の事を気にとめてもらえるだなんて。

 僕が相武紗希が好きだって話をしているうちに、研究室中で「Otoo = 相武紗希好き」が共通認識になってしまいました。いまでは、あんまりアイドルに興味がない先輩も、相武紗希は知っています。

 前置きが長くなりましたが、今や売れっ子ですね。そんな彼女がヒロインをやっているレガッタを、一度も見たことが無いんですが…

この前、「JRA 北海道シリーズ」のネットムービーを見たんですが、正直な感想は、「だいぶ痛いなぁ、頑張っていろんな仕事をやってるなぁ」でした。

 そんな、彼女の特技は水泳の平泳ぎらしいですね。実は、僕も中学校の時水泳で平泳ぎの選手だったりして。なんか、そんな所が良いですね。

別に、変な意味じゃないですよ!

|

« デジタルリマスタリング | トップページ | ライブ告知 »

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/3186004

この記事へのトラックバック一覧です: いぇ~い!:

» アンジェラ・アキのライブチケットGET!! [綺麗にダイエットの法則]
こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))本日は徒然日記です。大好きなアンジェラ・アキさんのライブチケットGETして大喜びです〜!詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 18時38分

» 拝見後意見;『ONE LOVE』 [初心者、入門者向け音楽講座・音初め講座]
◇初めての方は、一応御覧になって下さい。 ↓以下、3点が主な内容です。 >>最 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 02時07分

» 映画『ONE LOVE』番外編・・・ボブ一族 [初心者、入門者向け音楽講座・音初め講座]
◇初めての方は、一応御覧になって下さい。 ↓以下、3点が主な内容です。 >>最 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 02時19分

« デジタルリマスタリング | トップページ | ライブ告知 »