« 毎日お疲れ様です | トップページ | 長い間お世話になりました »

また背景変えちゃった

 今朝は、凄い雨でしたね。この時期は、雨が降らなければ良いんだけどなぁ…バンドの練習があると、雨の中をギターを持っていかないといけないので、ちょっと辛いかも。

 今日、研究室に行くと、物理学会に行ってた教官が戻っていました。そして、暫くすると、二週間前にドイツに行ってた先輩が帰ってきました。いよいよ、みんな揃ったって感じです。お休みも完璧に終わり、新学期が近づいて来た事を感じました。

 そうそう、あと1単位とらない卒業出来ないんですよ、わたし。修士2年の後期って言ったら、講義の単位なんて全部とり終えて、修論に向かって一直線!ってのが普通で、見習うべき理想像なんでしょうね。残念ながら、偉い人の期待を悉く外してしまうのが、僕に与えられた宿命なんです。

 すみません、言い過ぎました。ちゃんと、単位とって卒業するよ!!「来年も居る」だなんて、恥ずかし過ぎるし。

 話は変わって、今日は早めに家に帰って、キーボードの練習と音作りをしたんだなぁ。SONARにHypersonicを入れて、音を出してるんだけど、今日初めて細かい音作りの仕方がわかりました。とりあえずそれっぽい音は作ったけど、明日の練習でメンバーにバシバシ指摘してもらって改善していこうかと。

 そんな訳で、明日バンド練習があります。僕にとっては1ヶ月振りです。そして、ダーマの神殿でキーボーディストに転職してから初めての練習です。従って、まだまだレベルは低いんです。これから、経験値を稼いでレベルアップしないと。

うゎー、緊張してきたぞ。

じゃあ、今日はもう寝るね。おやすみ~!!

あなたから目が離せない

丹波哲郎

 あの堂々とした喋り方が凄く好きでした。そして、日曜日の昼間には、「健康Gメン」って名乗って、健康食品のCMに出ていたのをよく覚えています。ベタなコメントをすると、本当に霊界に逝かれてしまったんですね。こんな事を、日本中の何人が書いたんだろう?今この瞬間に、僕もその一人に仲間入りしたわけです。丹波さんの好きだった所は、意外と適当な発言を、あそこまで堂々と言ってのける所です。あれが見れなくなるのは、かなり残念です。

|

« 毎日お疲れ様です | トップページ | 長い間お世話になりました »

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

幻のM3も、いーかもね♪
人生長いんだし(笑)

投稿: sanosaka | 2006年9月28日 (木) 14時22分

sanosakaさん、
またご冗談を!(笑)

M3って響きも微妙じゃないですか?
長い人生をもっと別のことして過ごしたいっす。

って大袈裟ですかねぇ?
たぶん、卒業は大丈夫です…

投稿: 管理人 | 2006年9月28日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/3608492

この記事へのトラックバック一覧です: また背景変えちゃった:

« 毎日お疲れ様です | トップページ | 長い間お世話になりました »