« アクセス数1万件突破! | トップページ | 縁は異なもの味なもの »

静岡に来ました

 明日からまた学会が始まります。今度は、会場が静岡です。家から通おうと思ってます。なので、今は実家にいます。ほぼ、二ヶ月振りの実家です。今、うちでのんびりしています。

 今日、研究室に行ってから実家に来たんですが、3年生が研究室見学に来ました。僕らの学科は、3年生の後期から研究室に配属されます。そう言った訳で、今3年生は自分が希望する研究室を選んでいます。僕も、3年前に同じ事をしたんですよね。懐かしいですね。僕は、大学院の時に同じ大学内で研究室を移って、今の研究室に所属しているんですが、3年生の時にも一度今の研究室を希望していたんですが、いろいろ迷ったあげくに、別の研究室にしたって言う思い出があります。今考えてみれば、結局行きたかった研究室に落ち着いたのかなぁ、って。

 いつも、長い日記を書いているんで、たまには短く終わっとこうかな。

おしまい。

ためになりますもお休みします。

|

« アクセス数1万件突破! | トップページ | 縁は異なもの味なもの »

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/3505625

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡に来ました:

« アクセス数1万件突破! | トップページ | 縁は異なもの味なもの »