« 6月を振り返る | トップページ | 7月を振り返る »

ホーム

 夕方から、Rんさんに会いに行きました。朝、さぶRうくんからメールがあったので。最近、とても大変そうで、会ってお話したいと思っていたんですが、自分も忙しくて、正直人のことまで気が回ってなくて…

 最近Rんさんの周りで悲しいことがあったので、元気にしているかが凄く気になっていました。実際に会えてとても良かったです。上手く表現できないけど。

 実際に行ってみたら、サークルの仲間がたくさん集まっていました。みんな、元気になってもらおうと思ってかけつけたみたいです。

 こうやって、いざって言う時に駆けつけてくれる人が一杯いるうちのサークルについて、改めていい所だなぁ、って思いました。自分にもう一つの"ホーム"があるって感じがします。

 こういう雰囲気は、これからも行き続けていって欲しいです。そして、ひさしぶりに仙台に戻ってきたときに、

「ホームに帰ってきた!」

って思えるようなところであって欲しいなぁ。

|

« 6月を振り返る | トップページ | 7月を振り返る »

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/4720701

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム:

« 6月を振り返る | トップページ | 7月を振り返る »