« とりあえず、ひと段落 | トップページ | パクリ -ネタ元を知るチャンス- »

ピーピーピー

 こんばんは、相変わらず現実逃避癖の抜けない僕です。

 最近は、TFM+ってネットラジオ局でやっている

『江頭2:50の-ピーピーピー』

って番組を見ています。タイトルから想像がつくでしょうが、パーソナリティーが江頭2:50(以後、エガちゃん)と早川亜希って人がやっています。

 この番組の見所は何処かって考えると、普段勢いだけで攻めている(ように見える)エガちゃんが椅子に座ってMCをしている所ですかねぇ。時たまチープな感じがして、見てて恥ずかしくなる所も結構ある番組なんですが、常に100 %で番組をやるエガちゃんに圧倒されてしまいます。番組中にある悩み相談にも独自の表現で真剣に答える所なんかを見ていると親近感が湧いてきます。

 あと、途中で白タイツに履き替えるんですが、その白タイツが"股引き"に見えて仕方ない。これも見所の一つ。

 渋谷のスペイン坂スタジオで公開録画しているみたいなので、学生のうちに一度生で見てみたい番組です。

 今日の日記も書こうかと思ったんですが、今日は修論をずっと書いていただけだったので割愛します。

 あ~、そうそう。今日の『くりいむナントカ』の大木ちゃん、かなりいけてました。プーちゃんでマジギレとか、おもしろ過ぎ!

大木ちゃん最高!

 ココログのサーバーにアクセスできないので、テキストエディタ(今日はVimで書きました)で下書きして、繋がるようになってからアップします。

みなさんは、アップした後しか見れませんが…

くいたいもん

エビカツ

 一昨年、家族で九州に旅行に行った時、とんかつ屋さんに行った時に"エビカツ"を食べてからとんかつよりもエビカツが好きになってしまいました。誰か仙台で美味しいエビカツが食べられるお店知りませんか?

|

« とりあえず、ひと段落 | トップページ | パクリ -ネタ元を知るチャンス- »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

もしかして大木ちゃんのファン!?

俺もファンなんだよ~(笑)

女子アナの人気ランキング30に入らないのが、不思議だ。
可愛いと思うんだけどな~。

くりいむナントカで前田ちゃんが出てて大木ちゃんじゃない時にガッカリするのは私だけではないと思うんだけどな~

投稿: TAKESHEEN | 2007年1月23日 (火) 23時27分

コメントありがとうございます。

長渕ファン王での"アナ渕"あたりから
僕もファンになりました。

なんか垢抜けてないところが親しみがもてて良いですよね。

普通にカワイイと思うんですが…
世間の目は厳しいんですかねぇ?

投稿: 管理人 | 2007年1月24日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5039526

この記事へのトラックバック一覧です: ピーピーピー:

» 江頭2:50動画:モットーは「1クールのレギュラーより1回の伝説」 [どーでも動画【youtube】]
江頭2:50動画。エガちゃんがハッスルに乱入(?)ですw登場中からもうハイテンションwまさに伝説wwドーーーーン!!!! [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 06時57分

« とりあえず、ひと段落 | トップページ | パクリ -ネタ元を知るチャンス- »