« 自己管理できてる人から学ぶ | トップページ | 今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする »

これでいい?今の自分は

 こんばんは、今日は晴れていましたね。

 お昼に、久しぶりにボブズのメンバーと会って話しました。近況を話したんですが、頑張ってるみたいです。話してて僕も頑張ろうって思いました。元気をもらいました。

 元気になったところで、研究室に行きました。晴れてる日に"絢香"の曲を聴きながら学校に行くととっても元気が出ます。"Real Voice"が特に好きです。

誰もそう ひきつり笑い

悪者になりたくない

改めてこの曲の歌詞を読み返してみると、なんだか自分に言われている気がします。

遠い 未来の自分に

問いかけてみるよ

これでいい?今の自分は

学校では、昨日言ったとおり修論をずっと書いていました。文章を書くだけじゃなくて図も作り始めたら、本格的に危機感を持ち始めました。

Down at the end, round by the corner.

Close to the edge, just by a river.

 そう言えば、前言ってた"Art of Life"ですが、研究室の先輩から借りました。

何回も聴いたら、飽きちゃった…

 その時に一緒L'Arc~en~Cielの"flower"の入ってるアルバムも借りました。ラルクがメチャメチャ好きってわけでもないんですが、"flower"は高校生の頃すっごく好きで何度も何度も聴いていました。

あれから8年くらい経ってまた聴いたら、また好きになりました。

今日はこれでおしまい。

 最近、ネタに乏しくてごめんなさい。こんなブログを、よく読んでくれる人に感謝!

そんなあなたのためにも、これからも毎日更新していくつもりです。今後ともよろしくお願いします。

今週の食費

締めて、7770円

飲み会なし

|

« 自己管理できてる人から学ぶ | トップページ | 今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5105306

この記事へのトラックバック一覧です: これでいい?今の自分は:

» 絢香の三日月 [絢香]
本当にかっこいいですよね、絢香は。皆さんもかっこいいと思いませんか?キュートにプラスして素敵です。そうなんです。要するにすごいって事です。音楽番組界で引っ張りだこですから。オファーがどんどんとやって来るんでしょうね、きっと。決め手は絢香のセンスの良さですな。いやはや、彼女のセンスの良さに今日もクギヅケな訳でございます。CMにでている絢香を追っています。日々追い続けているわけですね。... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 16時16分

« 自己管理できてる人から学ぶ | トップページ | 今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする »