« パクリ -ネタ元を知るチャンス- | トップページ | アチャ~、お茶ぁ、ウーロン茶 »

のこのこと来ちまったけど

 こんばんは、昨日ブログ書いた後にPCがトラぶったりして、いろいろやってたら朝の5時になっていました。その後、ちょこっと寝て学校に行ったので今日はとにかく眠かったです。

 今日、内定先からメールが届いて無事に4月から社員寮に入寮する事に決まりました。という事で、4月からは東京の多摩市に住むことになります。

今日からおれ~、東京の人になる~。のこ~のこ~と、来ちまったけど~

 3月には長渕剛の『東京青春朝焼物語』がじ~んと身にしみるんでしょうね。と言うわけで、東京にお住まいの方、そして一緒に4月から寮に入る同期の方々、よろしくお願いします!

 とりあえず、東京暮らしが決まったと言う事で情報処理技術者試験の申し込みをしました。受験する会場は、もちろん東京です。

 そうそう、今度の春から試験会場に『浜松』が加わりました。うちの実家の弟 ("おとぅーと"の方)も何度か受けているんですが、今までは静岡の試験会場がなかったので、隣の愛知県の豊橋まで受験しに行ってました。浜松でも受験できる事がわかり、早速教えたくなった僕は、すぐに"おとぅーと"に携帯電話のメールで報告。

OTOOⅢ 「浜松でも受けれるようになったみたいだよ!」

すると、すぐに返事が返ってきました。

おとぅーと 「やったー!おしえてくれてありがとう!

試験当日は朝めちゃめちゃ早起きしないといけなかったみたいで、浜松で受けれる事が相当嬉しかったんですね。

 話を変えます。今日、修論を書いる最中に、よく理解できていない事が見つかりました。先輩に参考論文を紹介してもらおうと思ったら、その場でとってもわかりやすく解説してもらえました。

本当にありがとうございました。

そんな感じで、修論は着々と進んでいます。でも、週末は研究室に篭らないとたぶん間に合いません。

では、また明日!

あなたから目が離せない

世界のヘイポー (斉藤敏豪)

 ご存知、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』のチーフディレクターです。この人のビビリっぷりは、半端ないですよね。見ててこんなにイライラする人はなかなかいないですよね。、『ヘイポーときめきデート』での「とんでもないおサセがやって来た!」の発言も、記憶に新しいです。

遊園地で、ちびっ子に脅かされてキレてる所とかかなり神がかっていると思うのは僕だけでしょうか?

|

« パクリ -ネタ元を知るチャンス- | トップページ | アチャ~、お茶ぁ、ウーロン茶 »

「出来事」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

俺もその歌大好きです!
タイトル見た瞬間テンションあがりくす

投稿: さのす | 2007年1月25日 (木) 13時26分

コメントありがとう!
さのすくんもこの曲好きなんだね。

いい曲だよね。僕も何度も聴いてるよ。

"あがりくす"って、例のキノコだよね。

投稿: 管理人 | 2007年1月26日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5065198

この記事へのトラックバック一覧です: のこのこと来ちまったけど:

» 伝説のバラエティー「ごっつええ感じ」を振り返る [伝説のバラエティー「ごっつええ感じ」を振り返る]
このブログは伝説のコントバラエティー「ダウンタウンのごっつええ感じ」を振り返るブログです。ゴレンジャイやリアルポンキッキなど・・昔大ファンだった人やまた、見てみたい人はぜひ拝見してください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 17時50分

» 【株式会社リクルート】「就活2ndステージ」【みんなの就職活動日記を使っていい会社に行っちゃいます!】 [みんなの就職活動日記を使っていい会社に行っちゃいます!]
これはやるしかない!! 株式会社リクルートが提供する 「就活2ndステージ」は、 大学4年生・修士2年生を対象にしたリクルートの 新しい就職サービスです。 就活2ndステージでは、 「就職シーズンに乗り遅れた。。。」 「やりたい仕事が絞れない。。。」 「まだ採用してくれる会社なんてあるの?」と いった方々の就職活動をサポ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 16時57分

» 浜田省吾コーナー!最新情報!!! [浜田省吾コンサート情報!!]
浜田省吾のコンサート最新情報ですよ!! みんなもコンサート行きましょう!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 19時54分

« パクリ -ネタ元を知るチャンス- | トップページ | アチャ~、お茶ぁ、ウーロン茶 »