« けじめ | トップページ | タイトル、名前はとっても大事 »

卒業に向けて、徐々に

 こんばんは、今日はどうも気持ちが悪くて、昼ごはんしか食べてません。悪寒がします。どうやら体調を崩したみたいです。

 久しぶりに研究室に行きました。

(結構休んでしまったなぁ)

って思ってたんですが、実は2日しか休んでませんでした。3連休があったからね!

 研究室の同輩に頼んで持っていってもらった修士論文の製本が出来上がったって事だったので、先輩の車に乗せてもらってとりに行きました。修士論文は、角背で良いんですが、出来上がったものは円背でした。

なんだか立派な体裁をした修論が出来上がったんですが、中身は誤字脱字の嵐なので、すっごく恥ずかしいです。

2冊でお値段がなんと7980円!

がっくし…

 でも、これで無事卒業が出来るので嬉しいです。

やったね☆

 夕方頃、内定先から引越しの案内がメールが来ました。どうやら3月21日までに荷物の発送をする事になりそうです。サークルの定期演奏会が17日らしいので、定演が終わったらすぐに仙台をさよならする事になりそうです。

う~ん、ちょっと寂しいね。

 家に帰ってあたりを見回し、自宅の片づけが一番の課題であると実感しました。

はぁ…ボチボチ頑張りますわ!

ではでは、また明日!

 

今週は、曜日毎の企画はお休みします。充電期間という事で!

|

« けじめ | トップページ | タイトル、名前はとっても大事 »

「出来事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5332230

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業に向けて、徐々に:

« けじめ | トップページ | タイトル、名前はとっても大事 »