« 思い込み | トップページ | 他の楽器をコピってみる »

何処からこんなにゴミが…

 こんばんは、今日の仙台は結構冷え込んで、外を歩いてると顔がピリピリする感じの寒さでした。皆さん、お元気ですか?

 昨日、会社から4月から住む寮の場所と部屋番号が伝えられました。徐々に引越しの日が近づいて来ているって感じです。

 そんなわけで、最近の週末の日課は部屋の片付けがメインになってしまっています。

 今日は、家の学習机周りの整理をしました。僕の部屋って、決して他人の目に入れたくない位に汚いんです。片付けをしていると、埃の中から2003年製のコンビニのレシートが発掘されるだなんて事が平然と起こるざまです。

 部屋の掃除はもう何度もやっているんですが、その度にゴミが袋一杯に出るんですが、また今日も袋一杯にゴミが出てきました。そのゴミ袋を見るたびに、

(四畳しかない部屋の何処にこれだけのモノが収納されていたんだろう?)

って疑問になります。

 でも、さすがに4, 5回も片付けをすると、以前に比べて部屋がすっきりした気がします。

このブログに部屋のビフォー & アフターを載せて実感してもらいたい気持ちはあるんですが、自分のイメージを守るためにも写真の掲載は先送りさせて頂きたいと思います。

 話は変わるんですが、昨日から自分の中で、空前のハードロックブームが到来しました。よく聴いているのが、

  • The Michael ( and/or McAuley ) Schenker Group
  • Vandenberg

80年代モノがツボのようです。結構ペケペケの歪みに"きゅい~ん"ってソロを唸らせる感じ!

まぁ、最後に纏めると、どうでも良い話ばかりでしたね…

正直、ネタがないんですわ!

では、また明日!バイバイ。

今週の食費

締めて、8678円

飲み会なし

|

« 思い込み | トップページ | 他の楽器をコピってみる »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5479020

この記事へのトラックバック一覧です: 何処からこんなにゴミが…:

» 収納家具っていうけれど。。。 [収納クチコミサイト]
なかなか詳しい家具の知識って得られるものじゃない。そもそも自分の部屋にあう家具を選ぶのは一苦労。だから口コミだけを集めたサイトを作りました。 収納家具 ケース・ボックス 木箱/ [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 09時24分

« 思い込み | トップページ | 他の楽器をコピってみる »