« 卒業証明書 | トップページ | 仙台で演ったバンド -まとめ- »

仙台で最後の レック + 予備校飲み

 こんばんは。今日は祝日でしたね。結局、研究室には行きませんでした。

 研究データの整理に関しては、リモートデスクトップで実家からログインして行って、27日に仙台に来た時にCD-Rに焼いて教授に提出しようかなぁ、って思っています。

 研究室の方、どなたでも良いのでocherの電源だけ入れてもらえないでしょうか?昨日、帰りにシャットダウンしてきちゃったので…

今日の日記をダイジェストでお送りします。

 午前中に仙台で最後のレコーディングをして来ました。僕にとっては、初となるバンド全体での一発録りでした。みんなが一生懸命練習して来てくれたお陰で、数テイクで終わりました。僕は、今日もthe world全開な斎Pくんとトゥギャザーしただけでお腹一杯です。

 レコーディングの後、ランさんと佐野Sさんとラーメン国技場でラーメンを食べてきました。もう、この時期になると話す事も、思い出話ばかりです。でも、楽しかった。毎日ブログをチェックして下さっている"98"世代の方の話も出ましたよ!

 家に帰ってきて、今度はコンタクトレンズを買いに行きました。今まで"デイリーズ・アクア"ってのを使ってたんですが、同じ非イオン系のボシュロブの"メダリスト"に変えました。

いやー、"小雪"に惹かれて…嘘です!年間の経費を計算したら凄いことになっていたからジャケン (Jコフ風に!)

 夜は、予備校の先生とOBの学生で集まって飲み会に行ってきました。予備校の内情がちょっと聞けて興味深かったです。最後に大学1年生のOBの大学生とMIDI鍵盤の話をして、メアドを交換しました。これからDTMで曲を作るんだそうです。

僕もソフトシンセはそんなに詳しくないけど、出来る限りの事は教えてあげようかとね!

そんな感じでした。

|

« 卒業証明書 | トップページ | 仙台で演ったバンド -まとめ- »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

オレにもソフトシンセの使い方教えてください!

そのうちNEWパソコン買ってCubase取り込んでトラック作りたいです。

今度、就活の相談でも乗ってくださいな。

投稿: おもて | 2007年3月22日 (木) 02時03分

コメントありがとう!

僕がわかる範囲でしたら、是非お教えいたしますよ。

Cubaseはfirepodについてた
簡易版はもってるけど、まだ使ったことがないなぁ。

折角だから、使ってみようかなぁ。

就活も頑張っているみたいだね。
遠慮なく言ってくださいね。

投稿: 管理人 | 2007年3月24日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5770338

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台で最後の レック + 予備校飲み:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 10時48分

« 卒業証明書 | トップページ | 仙台で演ったバンド -まとめ- »