« 卒研発表会 + 卒業祝賀会 | トップページ | なごり雪 »

引越しの日が決まりました

 こんばんは、月曜日に花粉にケチョンケチョンにされたと思ったら、昨日今日とすっごく寒いですよね。風邪とかひかないようにしないと!今、風邪ひいたら花粉症と間違えられちゃう。

花粉に苦しんでいる時期に風邪なんてひいたら、どれだけ苦しいんだろう?

そんなことをふと考えました。僕です。皆さん、いかがお過ごしですか?

 2週間ほど前に、会社から社員寮の入寮に関する案内が来ました。そこには近日中に引越し業者から連絡があると書いてあったんですが、一向に連絡がなかったので、今日会社に問い合わせてみたら、早速連絡が来ました。

業者さんと相談した結果、引越しをする日が決まりました。

3月19日

サークルの定期演奏会が3月17日で、17, 18日に家族が仙台に来るので引越しする日の近くはとにかく忙しくなりそうです。

 そうそう、報告が遅れましたが、今月末から東京の多摩市の唐木田にある会社の独身寮で生活することになりました。実は、他に誰が同じ寮で生活するのか把握していないんだなぁ。

 唐木田から勤務地になるであろう場所である新宿に行くためには、小田急線って電車を使うそうです。所要時間は約1時間。しかも、通勤時間には凄く混むことで有名らしいです。

 ガクッと肩を落としたんですが、研究室の先輩の言葉を聞いて安心しました。

「唐木田って小田急線の始発駅で、新宿は終点だから頑張れば座って通勤できる。」

そんな所に住むことになりました。

 最後に、今日も研究室をサボってごめんなさい。今日もレコーディングしていました。

明日は大切なお仕事を仰せつかっているので、必ず参ります。

あなたから目が離せない

田村正和

 最近、古畑任三郎シリーズを沢山見ています。昔から、田村正和の出ているドラマって何故か見ちゃうんですよね。最近の動向はぜんぜん知らないんですが、最近よく観ているので取り上げてみました。

|

« 卒研発表会 + 卒業祝賀会 | トップページ | なごり雪 »

「伝えたいこと」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

勤務地新宿になるんですか!?
それめっちゃ羨ましいっす(>_<)
俺勤務地重要視してるせいか、最近先輩方の勤務地やたらと気にしてるんですよね(笑)

投稿: takuma | 2007年3月 8日 (木) 17時08分

コメントありがとう!

技術の人は、どうやら新宿で勤務する事になるみたいだよ。
takumaくんは、どの辺を考えているのかな?

僕は、仕事の内容と少しだけ勤務地も考えて
就職活動していたなぁ。

結構懐かしかったりします。

投稿: 管理人 | 2007年3月 9日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5608938

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの日が決まりました:

» 今回、チナッちゃんこと若槻千夏がグラビアを卒業することが決まった!! [若槻 千夏 グラビア会を、卒業!!]
今回、チナッちゃんこと若槻千夏が、グラビア卒業する ことが、決まった!? なぜ?そう思う人が、いるかもしれないが、答えは、 簡単なことだ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 05時32分

» ストレスと花粉症7 [ストレスバスター@癒し研究所]
トラックバック失礼いたします。ご迷惑でしたら削除願います。就寝・食事の時間が不規則だったり、睡眠不足だったりと、生活習慣が乱れている人は要注意です。 私は睡眠不足がとてもストレスの元になります。 だから良く寝ます。(笑) よく寝れた日はストレスはもちろんありません。 でも花粉症は関係なく出ます。(�... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 06時10分

» 浜田省吾コンサートチケット先行予約 [浜田省吾たっぷり]
北海道の皆様、浜田省吾コンサートいいな~!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 20時07分

» 免許センターの手続き 運転免許証の記載事項変更手続 [運転免許センターはドコ?@自動車運転免許センター案内]
運転免許証の記載事項変更手続は『運転免許試験場』『運転免許センター』の他、執務時間内であれば住所地を管轄する警察署でも行なうことができます。引越しの時には忙しくて住所変更を忘れがちです。手続き自体は簡単ですから早めに済ませてしまいましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 15時27分

» 引越しの達人になる秘訣 [引越しの達人になる秘訣]
TBからお邪魔しました。引越しについての記事を集めています。よろしければ遊びにいらして下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時59分

« 卒研発表会 + 卒業祝賀会 | トップページ | なごり雪 »