« 卒業 | トップページ | いっつもギリギリ »

さらば仙台 + 下見

 水曜日の日記です。

 火曜日の夜からフェロモン大佐の家でお世話になっていました。朝ゆっくり起きて、一緒に街に出ました。

 街に着いてから大戸屋でブランチと洒落込みました。最後の食事。

 お店に入った時のテンションは、お互いに起きたばかりだったために、めちゃめちゃ低かったです。彼とこんなに低いテンションで一緒にいるのも珍しいです。

 食事をすると少しだけテンションがあがったので、これまでやったバンドの話をしました。やっぱり練習の時から楽しいバンドは印象によく残ってますね。

 食事を終え、遂に仙台を離れるときがやって来ました。駅まで来てくれました。仙台駅で、偶然にOizumannに会いました。最後の記念に写真も撮りました。

 フェロモン大佐は、新幹線の改札まで来てくれました。彼は、

「仙台で最後に会うのが自分で嬉しい」

って言ってくれたけど、僕も彼に送り出して貰えて嬉しかったです。

6年間ありがとう!

 新幹線に乗って向かった先は、会社の寮がある唐木田。実家に帰る途中に寮の場所を下見しておこうと思ったので。

 最寄り駅の唐木田は終点の駅で、新宿は始発駅だったので、通勤は座っていけると早合点していたんですが、途中で乗り換えないと行けないことが判って、だいぶショック。

 ですが、新人研修の会場まで30分程度で着けるし、まぁまぁな場所かなぁ、って印象でした。

 寮から実家までは、新幹線で3時間30分程度かかりました。仙台から実家まで5〜6時間掛かっていたので、帰省時間は半分くらいに短縮されて、だいぶ楽になりそうです。

 実家に帰ると、どっと疲れがやって来てすぐに寝ました。

|

« 卒業 | トップページ | いっつもギリギリ »

「出来事」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/5914990

この記事へのトラックバック一覧です: さらば仙台 + 下見:

» 2007/03/28のレシート [今日のレシート]
本日のおかいもの ================ 大戸屋 仙台一番町店 2007年03月28日 (水) EAT-IN 大ランチ 1 661 ------------------------------------ 内税品計 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 22時29分

« 卒業 | トップページ | いっつもギリギリ »