« 大切な事 | トップページ | 実際にやってみると »

アイディア・マンになりたい

 今日は、晴れて凄く気持ちが良い一日でしたね。思わず外に出て遊びたくなる陽気でした。

 そんな今日一日は、クラスメイトと一緒に過ごしました。研修の一環として6月1日に行われるイベントでやる事の話し合いをしました。

 公園に集まって、イベントでやる隊形移動の大まかな振り付けについて実際に動いて確認しました。

 こういう時に、いつも思うんですが、こういう時にアイディアがポンポン湧いてこないんですよね。たぶん、いろんなものに興味を持って生きていないからなんだと思うんですよ。

 自分にとって必要だと思うに対しては、やたら調べようとしているから駄目なんでしょうね。

(それもかなり偏ってて間違いも多く含んでいると思うんですが…)

 もっと積極的にいろんなものに興味を持って、調べたり挑戦したりしたいなぁ、と強く思います。

今週の1枚

海のYeah!! Music 海のYeah!!

アーティスト:サザンオールスターズ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:1998/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サザンの曲ってなんか無性に聴きたくなる時が、不規則で来るんですよね。最近もたまに凄く聴きたくなります。そんなときは、このアルバムを聴きます。やっぱりバランス良く曲が詰まっている気がします。

|

« 大切な事 | トップページ | 実際にやってみると »

「出来事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6492728

この記事へのトラックバック一覧です: アイディア・マンになりたい:

« 大切な事 | トップページ | 実際にやってみると »