« アイディア・マンになりたい | トップページ | アカウント管理の経験を »

実際にやってみると

 こんばんは!今日は何だかハイテンションになっちゃいました。会社の研修でやるイベントのシナリオが決まって、遂に皆で練習を開始できた事がとっても嬉しくて!

 昨日は、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。研修のあと、クラスメイトとマクドに集まってずっとシナリオを考えていました。

 先週あたりから、ずっとどんな事をやろうかと考えてきたんですが、考えてみては

「いまいちじゃない?」

って疑問が湧いてきて再び考え直すの繰り返し。一昨日・昨日と話し合いを重ねた結果、ようやくシナリオと動きが決まり、クラスのみんなに伝えられるレベルにまで達しました。

 で、今日からようやく練習が始まりました。話し合っている時には、優勝するって言うプレッシャーからか、いろいろ心配な事が多かったんですが、実際に動いてみると面白いアイディアが結構出てくるもので、そんな空気がとても楽しくて仕方ありませんでした。

 これから技術研修とイベントの両立で毎日大変になりそうですが、充実した日々を過ごせそうです。

ただ、

 とても仲の良いクラスメイトが、最近めちゃめちゃ忙しそうです。凄く大変そうです。こういう時こそ、助け合いで一緒に頑張って乗り越えたいと思います。

自分にできる事は積極的に手伝います!

ためになります

努力した者が全て報われるとは限らん。

しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!

"はじめの一歩"の鴨川会長のセリフらしいです。今の自分に一番必要な言葉かなと思って紹介します。意味は、説明する事もないですよね。

|

« アイディア・マンになりたい | トップページ | アカウント管理の経験を »

「出来事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6518193

この記事へのトラックバック一覧です: 実際にやってみると:

« アイディア・マンになりたい | トップページ | アカウント管理の経験を »