« デュアルブート | トップページ | マネージャ or スペシャリスト »

風邪うつされた

 こんばんは、最近研修中につい"うとうと"してしまい、気がつくと寝ている事が多い僕です。どうも最近、寝てるキャラが定着してるようで、クラスメイトからやけに注意される機会が多くなってきた気がします。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 先月末から俄かに流行りだした風邪が、未だに減らない我がクラスにて、遂に僕も風邪をひいてしまいました。咳がゴホゴホ出る感じではなく、クシャミがやたらと出る感じです。

 近所の席の人達が咳してるにもかかわらずマスクもしない様子を見る度に、

(こらぁ!マスクせんかい!!)

って思っていたんですが、こうなってくると彼ら、彼女らのせいにしたくなるのは、人として普通だと思うんですけどね…

どう思います?

勿論、僕はマスクをしましたよ。えぇ!

『自分がされて嫌だと思う事は、他人には決してしない』

とても大切な事。

 そんな事を言ってる僕ですが、今日も講義中に寝ていたので、反省文を書くように言われてしまいました…

|

« デュアルブート | トップページ | マネージャ or スペシャリスト »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「木曜日」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
ここ最近こちらでも流行しているようです。
私も部署内で流行したあおりを受け伝染したため、休暇をとって通院する羽目になりました。

どうかお気をつけて。

投稿: tanabe | 2007年6月15日 (金) 13時03分

tanabeさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

そちらでも風邪はやってるんですか。
tanabeさんも早く元気になってくださいね。

投稿: 管理人 | 2007年6月17日 (日) 12時45分

ご対応ありがとうございます。

とりあえず休暇は1日だけで、復帰しています。
が、また一つ年をとってしまったので、あまり無理はできないかな。と思う今日この頃です。

プログラム製造とテストはOJT、(非公式ではあるけど、)上流工程のほうに配転がある予定のため、そちらの勉強もOffJTでやっていたりして、無理がたたったのかもしれません。


Otooさんもご自愛ください。

投稿: tanabe | 2007年6月17日 (日) 13時55分

お返事ありがとうございます。

もうOJT, offJTやっているんですね。
うらやましい限りです。

tanabeさんもホント体を大事にしてくださいね。

結構体が資本な業界みたいですし。

ではでは

投稿: 管理人 | 2007年6月19日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6787397

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪うつされた:

« デュアルブート | トップページ | マネージャ or スペシャリスト »