« 仮録り | トップページ | ピタゴラスイッチ »

戯言ですわ

 こんばんは、今日も凄く暑い日でしたね。なんだかジメジメと暑い感じで、不快指数はかなり高かったのではないでしょうか?たぶん…

 例のクール・ビズ導入の件なんですが、なんだか進んでいるのかよくわからない状態です。その癖、室温は高めに設定してあって、日中の研修は暑さとの戦いでした。講師の先生も相当暑そうだったし、これでは効率が悪くなってしまう気がしてなりません。

本末転倒ってやつなのでは?

 昨日、遅くまで起きていたせいもあり、今日の研修は終始眠かったです。朝からクラスのみんなに、

「長老、疲れてるね!」

って言われるし。最近、よくそう言われますね。自分のモティベーションを維持する材料があまりないので、余計にそうなんだと思います。

 今週は、どうやらめちゃめちゃ忙しくなりそうです。先週から約束していた飲み会も来週に延期してもらったし。

ごめんなさい。

 そして、こんなまとまりのない日記を最後まで読んでくださった方へ、

ごめんなさい

|

« 仮録り | トップページ | ピタゴラスイッチ »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6926830

この記事へのトラックバック一覧です: 戯言ですわ:

« 仮録り | トップページ | ピタゴラスイッチ »