« Swimming + 強力 | トップページ | マンネリ… »

風邪の感染力

 こんばんは、また一週間が始まりましたね。今日いつものように研修に行くと、クラスの1/4の人が風邪をひいていました。先週、イベントのために無理してた分が一気に来たんだと思います。

 研修が始まって時間が経つにつれて、咳をする人が増えていきました。短時間に物凄い感染力です。研修が終わった頃には、クラスの1/3の人が風邪をひいていました。

そんな訳で、今日は研修が終わるなり早々と寮に帰って来ました。

 そんな今日、人事面接の日程が決まりました。9月の配属に向けての面接だそうです。持ち時間は20分!それまでに、自分なりのキャリア・プランを考えてくるようにとの事でした。

 いい加減な気持ちで行ったら、完璧に失敗しますよね。しっかり準備して臨まねば!

では、今日はこの辺で!さようなら

写真館

ジャイアント・ヒロポンズライブ (2005/03/06)

110_1047

 サークルの定期演奏会でライブをした時の写真です。ジャズ・フュージョンバンドのコピーをやっていました。このバンドに入って、音楽の間口を広げようって思うようになって、いろんなCDを買ったり借りたりするようになりました。他のメンバーの音楽に対する貪欲さが、僕の価値観を変えてくれました。

 この日、突然演奏する曲が変更になった事を知らされて、控え室でギターのコードのカンペを作って、急いで練習したのを良く覚えています。このライブを以って、大先輩であるマッチョ先生が御卒業なされました。

どうでもいい事ですが、当時は髪の毛を茶髪に染めていました。

|

« Swimming + 強力 | トップページ | マンネリ… »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

誕生日にコメント残せずに申し訳ない…
m(_ _)m
遅れましたがおめでとうございます。

ところで、最近は「風邪」≒「はしか」という認識が僕の中でできています。

Otooさんも大変な日々を送っていると思いますが、身体には気をつけてくださいね。

投稿: hayato | 2007年6月 5日 (火) 02時43分

おや、Otoo君誕生日だったの?おめでとう言いそびれてごめんね。おめでとう♪
茶髪似合ってるじゃん。ギターを弾く姿も大分板に付いてるようで嬉しいよ。
もう高校時代の友人とは連絡取れなくなってるけど、
市原とか今でもギター弾いてるのかなぁ。なんか聞いてない?

投稿: takashi | 2007年6月 5日 (火) 13時25分

>hayatoくん
コメントありがとう!
風邪 ≒ 麻疹って言うのはちょっと言いすぎな気もするけど、風邪もうつるものだからうつさない様にする事も大切だよね。

体調管理も社会人の仕事らしいので、体には気をつけて頑張りたいと思います。

>takashiくん
コメントありがとう!

茶髪本当に似合ってる?なんだか微妙な気もするけど…

高校の友達に関しては、僕も全然連絡とっていないから正直わからないなぁ…
お役に立てずごめん!

投稿: 管理人 | 2007年6月 5日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6667751

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の感染力:

« Swimming + 強力 | トップページ | マンネリ… »