« なんだかんだで"ネットワーク"が好きです | トップページ | Dクラスって…最高じゃない?? »

Runner

 こんばんは、今日は、研修が始まるなりスーツから普段着に着替えて、明日のイベントでやる出し物の練習をしていました。一日中それをしていました。

 練習中に、ビックリする事がありました。突然、クラスメイトの女の子に、

「長老のおっ○い触っていい?」

って言われたので快諾したところ、僕の胸の大きさと別のクラスメイトの女の子のそれとを比較しだしたんです。それも、結構胸が小さな女の子と…

 なんだか、申し訳ない気持ちになったんですが、申し訳ないって思う事自体が失礼な事ですよね。

それはさておき、一日中練習したお陰でみんなの動きも纏まってきて明日の本番で人に見せられるレベルになりました。

良かったよかった!!

 研修帰りには、クラスメイトと一緒に飲み屋に行きました。そこで、

『イベント前夜祭 + わたくしの誕生日前夜祭』

をやってきました。お祝いしてくれたみんな、ありがとうございました!

 それにしても、飲み屋にあったカラオケを歌ってきたんですが、最後に『Runner』5連続ってかなりきつかったです。イベント前に完全燃焼しちゃった感がありました。

走る~、走る~、おれ~た~ち!流れ~る汗をそのま~ま~に~

明日は、いよいよ本番です。これまでの成果を出し切れるように頑張りたいと思います。

|

« なんだかんだで"ネットワーク"が好きです | トップページ | Dクラスって…最高じゃない?? »

「出来事」カテゴリの記事

「木曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6621245

この記事へのトラックバック一覧です: Runner:

« なんだかんだで"ネットワーク"が好きです | トップページ | Dクラスって…最高じゃない?? »