« Dクラスって…最高じゃない?? | トップページ | 風邪の感染力 »

Swimming + 強力

 こんばんは、少しずつあのジメジメ暑い季節が近づいて参りました。あっ!仙台では"ジメジメ寒い"ですね。

 昨日一日グダグダ過ごしていたので、今日はまず部屋の片付けをしました。一昨日にプレゼントとしてもらったブラジャー & パンティーを何処にしまおうか考えながら…

誰か、これらの上手な保管方法を教えてください!!

 片付けをしている最中、突然泳ぎたくなったので、例の温水プールにまた行って来ました。前回(4月末)にプールの水を大量に飲んで、下痢が4日以上続いたあのプールにです。

 少なくとも前回泳いだ距離以上は泳ごうと決めて1時間近く泳いできました。結局、今回はトータルで800 m泳ぎました。前回は750 mだったので僅かではありますが記録更新です。

 M1の時に研究室で『やせる会』なるものを作ったものの、全くと言って良いほど活動をしていなかった私ですが、これからはちょこちょこ運動をしようと思っています。

 プールから戻ってきてから、新宿に行きました。大学時代からの友達『株主』くんと"さし飲み"しました。今日いった店は、鳥取の地酒が置いてあるお店でした。

 そこで飲んだ"強力"ってお米から作ったお酒がめちゃめちゃ美味しかったです。久しぶりに良い日本酒に出合った感じです。料理も美味しいお店で結構良い感じでした。店長さんの気の聞いたサービスには、学ぶ所が沢山ありました。

 さし飲みしながら、株主くんは日本酒に関して凄く熱く語っていました。面白い話だったので、僕は聞き入っていました。僕も日本酒についてしっかり調べてみると、もっと日本酒を楽しめるんじゃないか、と思いました。

 あとは社会人トークが多かったですね。学生の頃は、"ケミカル"トークや研究室の愚痴やらが多かったんですが、立場が変わって話す内容もガラッと変わりましたね。僕も、かなり周りの環境に染まりやすいタイプなのかもしれません。

 明日からまた研修が始まります。さて、明日の朝が納期の資料を完成させてから寝る事にしますわ。

では、おやすみなさい!

今週の1枚

バンザイ~10th Anniversary edition~ (通常盤) Music バンザイ~10th Anniversary edition~ (通常盤)

アーティスト:ウルフルズ
販売元:東芝EMI
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 仙台を離れる前に、フェロモン大佐から借りたアルバムです。最近、よく聴いています。1曲目の"ガッツだぜ!!"はギタリストとして聴いてもなかなか興奮する曲ですね。ノリがやば過ぎます。

|

« Dクラスって…最高じゃない?? | トップページ | 風邪の感染力 »

「出来事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6657208

この記事へのトラックバック一覧です: Swimming + 強力:

» 皮下脂肪を燃焼させてダイエット [皮下脂肪ダイエットの決定版!これでダイエットしましょう]
実はダイエットで皮下脂肪・体脂肪を落とすことは簡単です。 リバウンドしないどころか太らない体質に変える事も簡単なことなのです。 恥ずかしい話なのですが、私が今までアドバイスしてきた人達の体重は決して順調に 減っていたわけではありませんでした。 あれこれ試行錯誤してどうやったら思うように体脂肪を減らす事が出来るのだろうと 考える毎日でした・・・・・。 ところが いつの日からかクライアントの体重がみるみる落ちていくようになったのです。 中には一日に1キロずつ落ちる人もいました...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 00時19分

« Dクラスって…最高じゃない?? | トップページ | 風邪の感染力 »