« 遂に、クールビズ | トップページ | 縁あって »

いろいろ嬉しい

 こんばんは、今日は何だか嬉しいです。何故かって言うと、友達から配属が決定したって連絡を受けたからです。最近、いろんな所で友達の配属決定の連絡を聞いているんですが、東京に残る人が結構たくさんいるので、これからもしばらくは会えそうです。

 まぁ、これで僕が東京以外に決まったら話は変わってくるんですが…

 それと、今日両親からお中元を送られてきました。学生時代に親からお中元が贈られてきた時には、サークルの後輩からかなり弄られましたが…

 今回は、日本酒の『飲み比べセット』が贈られてきました。自分が日本酒好きだって事が親にも知られてて、恥ずかしいって気持ちの反面なんだか嬉しくもありますね。

 でも、こんなにあっても飲みきれないので、寮の友達とかと空けたいなぁ、なんて思っています。特に、生酒あたりは!

 今日は、明日の準備もあるのでこの位で終わっときますね。明日は、インターンの友達と食事してきます。

では、また明日!

|

« 遂に、クールビズ | トップページ | 縁あって »

「思ったこと」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
OTOOさんと食べた高級メロンは
かなーりパンチきいてましたね~
またそのうち飲みましょ

投稿: なかM | 2007年7月 6日 (金) 20時46分

リプライが遅くなってしまって申し訳ないです。

コメントしてくれた直後に、ご一緒できて良かったです。

あのメロンは、とっても懐かしい思い出だよね。

「やばいです!メロンが異臭を放っています!」

投稿: 管理人 | 2007年7月 9日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7023136

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ嬉しい:

» 無難にそつなくキメる、お中元のまとめ [Mamechishiki-Web!]
人気のお中元をリアルタイムランキングでチェックできる便利サイト。無難な一品&こだわりの一品が一目瞭然。お中元最新ニュース。お中元の基礎知識。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 15時39分

« 遂に、クールビズ | トップページ | 縁あって »