« CCNAとか | トップページ | 遂に、クールビズ »

文月 ~スイスイ、にちようび~

 こんばんは、グデングデンに酔っ払った人の書いた日記を読んでみます?今日飲みに行ったお店は、とっても美味しいところでした。

 今日は、午前中からお世話になった方々へのメールの返信をしつつ、今月の月間目標を立てました。今月の目標は、

  1. 意見がぶつかっても逃げない
  2. プログラミングが苦手な人にプログラミングを好きになってもらう
  3. CCNA合格レベルまで知識を高める

上の目標ほど難しいと思っています。

 それが終わると、唐木田のプールに行ってきました。なんだかんだ月一回ペースでしか行ってないんですが…毎回

『前回よりも成長して来る』

って決意して行って来ます。

 前回まで50 mずつしか泳いでいなかったので、今回から100 mずつ泳ぐ事にしました。少しずつ持久力をつけようと思いまして。

 そして、合計で泳いだ距離も前回を更新しよう決心して泳ぎました。今回、ようやく1000 m泳ぎました。中学校で部活をやっていたときには、毎日3000 m近くは泳いでいたので、1000 mで喜んでいる時点で情けないんですが…

 こうやって少しずつ成長して自分の意識を高めて行こうかと思っています。

しかし、

 最近暑くなってきたせいか、休日にプールに行くと人が凄く沢山います。人が増えると、しょうもない奴も沢山泳ぎに来る訳です。

 僕は、いつもガチンコで泳ぐコースでガツガツ泳いでいるんですが、今日はそのコースに、

  • ガチンココースのルールを守らない"おっさん"
  • めちゃめちゃ遅いくせに追い越しコースを堂々と泳いでるお子チャマ

なんかがウジャウジャいて、正直気持ち良く泳げない日でもありました。

 たぶん、休みの日に行ったのが悪かったんで、これから"ガチンコ泳ぎ"をしに行くのは、平日にしようかと思いました。

 プールから戻ってきたら、今度はfirepodを持って秋葉原に向かいました。先週、先輩のノートPCで使ってみた所、相変わらずプチノイズが出てくるので、また修理に出してきました。これで、しばらくノートPCのヘッドフォン端子から音楽を聴く事になります。

今度は完治して戻って来て欲しいものです。

 都心にでる良い機会だったので、大学時代の友達を誘ってその後池袋の飲み屋さんで"さし飲み"しました。今日は、友達がお店を事前に調べてくれたので店選びはスムーズでした。

 今日のお店は、ハッキリ言って当たりでした。僕の中での

『東京でまた行きたいお店 ~その1~』

になりました。これまで東京の居酒屋に行く度に、

(刺身が不味い)

って思っていたんですが、今日行ったお店は違いました。刺身だけでなく、他の料理もかなり美味しかったです。

これだけプッシュしまくっているにも拘らず、お店の名前を覚えていないんですが…

まぁ、グデングデンの酔っ払いなんで勘弁してください。

ではでは、

今週の1枚

In the Court of the Crimson King Music In the Court of the Crimson King

アーティスト:King Crimson
販売元:Virgin
発売日:2005/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

伝説のアルバムです。何をこれ以上説明すると言うのか!

ちなみに僕は、1, 3, 5曲目が好きなんだけどね!

|

« CCNAとか | トップページ | 遂に、クールビズ »

「出来事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

ここっすよ。
http://r.gnavi.co.jp/g909200/

投稿: Y | 2007年7月 2日 (月) 21時31分

リプライ遅くなってごめんなさい。

URL載せてくれてありがとう。
あのお店凄く美味しかったね。

また是非行きたいね。

投稿: 管理人 | 2007年7月 4日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/6997833

この記事へのトラックバック一覧です: 文月 ~スイスイ、にちようび~:

« CCNAとか | トップページ | 遂に、クールビズ »