« プリンが熱い!気がする… | トップページ | 配属先が決まりました »

福井の大将

 こんにちは、昨日もまたもやオールしてしまいました。

 最近思うんですが、社会人になってから飲み会の回数が爆発的に増えました。そして、オールの回数もまた然り…

 以前、グループ会社のクラスメイトの送別会をやったんですが、昨日で別のグループ会社のクラスメイトが研修最終日だったので、送別会をやりました。

 今回の主賓といつも一緒にいるメンバーが3人いて、僕はその中のひとりです。

 で、彼の送別会をやろうと思ったんですが、残りの2人は研修外での活動が忙しそうだったので、僕が今回の幹事をやることにしました。

 しかし、実際に動き出したのが今週に入ってからだったので、お店の予約からドッキリ企画の準備に到るまで、兎に角ギリギリでした。研修最終日はわかっているので、もっと早く準備すればよかったなぁ、って反省してます。

ちなみに、お店の予約は残り2人にも手伝ってもらいました。ありがとう☆

 飲み会は何とか無事に終わらせることが出来たんですが、これまで30人規模の飲み会を企画したことが無かったので、周りへの気遣いやら、ドッキリ企画をやるタイミングをいつにすべきかとかで、終始落ち着かなかったです。やたらとクラスメイトに頼っちゃったりして、何だか情けなかったです。

 無事に一次会が終わり、二次会に行ってそのままオールしたんですが、前半2時間くらいは寝てしまいました。慣れないことをやったせいで、妙に疲れてしまい…起きた後は、カラオケを歌いまくって楽しかったです。

そんな夜でした。

|

« プリンが熱い!気がする… | トップページ | 配属先が決まりました »

「出来事」カテゴリの記事

「金曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7140943

この記事へのトラックバック一覧です: 福井の大将:

« プリンが熱い!気がする… | トップページ | 配属先が決まりました »