« 配属先が決まりました | トップページ | バランス »

実家でブログパーツ

 こんばんは。こちら磐田では昨日の凄い転向とは一点して、今日は昼頃から晴れていました。台風が去った後のあの"ジメジメ"感が残っていますが…一方で、東北地方では引き続き警戒態勢をとっているみたいですね。そちらに居られる方には、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 実家に帰ってくると、僕はいつもダラダラしてしまいます。今日も今週に発表予定の社内業務チームのプレゼンテーション・シートをちょっと作成して、親と洋菓子店にケーキ & クッキーを買いに行った他は、家でDVDを見たり、CDを聴いたりネットしたりと、まぁ酷いもんですわ!

 そうそう、今日『アッコにおまかせ!』を見てて、"ブログパーツ"なるものの存在を知ったので、為替チャートと災害ニュースのやつを導入してみました!

お気づきになられましたか?

また、時間がある時にいろいろと探したいなぁって思っています。

今日は、その辺で!

ではでは

今週の1枚

空創クリップ Music 空創クリップ

アーティスト:スキマスイッチ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2005/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 空創クリップは去年レンタルして少しずつ聞いていたんですが、最近またスキマスイッチにまつわるイベント(めちゃめちゃローカルに…)があったので、また聴いていたりします。

 単純にキーボード、特にピアノやエレピの音がする曲に飛びつくだけなんですが…

|

« 配属先が決まりました | トップページ | バランス »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7158522

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でブログパーツ:

« 配属先が決まりました | トップページ | バランス »