« 仙台にて -2- | トップページ | おめでとう! »

みんなでやる

 こんばんは、今日はさくっと済ませますね。

最近よく思う事があります。

『僕って、何かをしようとする時に一人で片付けようとして、他人に話を持ち掛けたりしない』

これって悪い事だと思うんですわ。

 所詮自分ひとりで出来る事って知れてるじゃないですか!特に多くの人に対して働きかけるような事をやる場合には、もはや自分だけで解決できるレベルではない訳です。

 そして、他の人と知恵を出し合えばいろんな斬新なアイディアが出てきて、それがまた新たなアイディアを産む起爆剤となり得る事が多々あると思うんですね。

 これから僕が進もうとする道は、一人では解決できない事ばかりだと思うので、これからは

(周りと問題を共有して、いい方向へ進んでいこう)

って意識を今以上に持ちたいなぁ、って思いました。

|

« 仙台にて -2- | トップページ | おめでとう! »

「思ったこと」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7092279

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでやる:

« 仙台にて -2- | トップページ | おめでとう! »