« 不・適・合 | トップページ | しばらく更新お休みします »

お前は俺の何を知っている?

 こんばんは、今日は天気が良くて研修施設から富士山が見えました。

 今日は、正直面白い事がそんなにありませんでした。と言うよりも、気に入らん事があって、ムカついています。

僕の一番嫌いなタイプの人間である、

【人の1を知っただけで10知っているかの如く語る奴】

がテキトウな事を言ってくれた訳です。

 これ以上書いても気分が悪くなるだけなので、今日はやめにします。

ではでは

|

« 不・適・合 | トップページ | しばらく更新お休みします »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7263143

この記事へのトラックバック一覧です: お前は俺の何を知っている?:

« 不・適・合 | トップページ | しばらく更新お休みします »