« 縁あって | トップページ | 仙台にて -1- »

関東だけ?

 こんばんは、今日も一日研修で頭を使ってヘトヘトになりました。Javaについて、勉強するのも大変ですが、人に教えるのはそれ以上に大変です。

 今日は、寮に帰ってから同じ寮に住んでいるクラスメイトの部屋に遊びに行きました。いつも研修の技術的な面でいろいろと教えてもらっている人で、結構一緒に行動する事も多いにも拘わらず、彼の部屋に行くのは初めてでした。

 そこで、彼の部屋にあった『たかじんのそこまで言って委員会』のDVDを見ました。仙台にいる時には、日曜日の昼間にはしょっちゅう見ていたんですが、東京に来てからパッタリと見なくなったと思ったら、関東では放送されていないみたいです。

 そう言えば、『探偵!ナイトスクープ』も関東では放送されていないみたいですね。どちらも関東圏だけやってないみたいです。

その辺りは、やはり大人の事情なんてすかねぇ?

 今週末は、ちょっくら遠出してこようと思っています。何人かの方には、御迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

ではでは、

|

« 縁あって | トップページ | 仙台にて -1- »

「出来事」カテゴリの記事

「木曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7044425

この記事へのトラックバック一覧です: 関東だけ?:

« 縁あって | トップページ | 仙台にて -1- »