« グループの方向性 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

土曜日の練習

 こんばんは、一日楽しい日を過ごしたので、今日も日記を書かせていただきます。

 来週にまたイベント・プロジェクトなるものが行われます。そこで、クラス全員で出し物をする事になっているので、午後から都心に行って練習をしてきました。

 体を使ったものをやるので、かなり体を動かす事になりました。休憩をはさみながら練習をしながらですが、3時間近く練習をしたので、終わった頃には結構体が痛くなりました。

 毎日体を動かしていない結果として、持久力がないのに加えて体も硬くなっている事を実感しました。

 練習が終わってから寮の友達と池袋のジュンク堂へ行ってきました。今の開発演習で必要になる知識を深めるために、本を何冊か買ってきました。これから読んで研修に備えたいと思います。

【買った本】

Eclipse 3+Visual EditorによるJavaプログラミング―Eclipse 3.1対応入門編 Book Eclipse 3+Visual EditorによるJavaプログラミング―Eclipse 3.1対応入門編

著者:プロジェクトウィルカ
販売元:秀和システム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はじめて学ぶソフトウェアのテスト技法 Book はじめて学ぶソフトウェアのテスト技法

著者:リー・コープランド
販売元:日経BP社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 あと、同じ寮でクラスが違う友達が誕生日だったので美味しそうなプリンを買って帰りました。寮で渡したら、喜んでもらえて良かったです!

 明日こそは、久しぶりに部屋の片付けでもしよっかなぁ!

ではでは

|

« グループの方向性 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

「出来事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7229047

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の練習:

« グループの方向性 | トップページ | しゃぶしゃぶ »