« またもや滞ってしまいました | トップページ | Easy Money »

送別会に参加してきました

 こんばんは、今日の暑さも凄かったですね。

 今日の午後から、多摩センターにある研修施設に行ってきたんですが、そこが駅からかなり歩かないと到着しない場所で、施設に着いた頃には汗だくになっていました。体中から汗が噴き出して、もうワイシャツはひどい事になっていました。

 その施設で研修があったんですが、終了時刻が予定よりも大幅に遅れてしまったので、寮に帰って着替える間もなく、渋谷に向かいました。

 渋谷では、インターンシップの友達が企画してくれた送別会に行ってきました。送られたのは、この私でした。以前、配属先が中部地区に決まった事をメールで教えたら、

「東京を離れる前にみんなで集まって飲もう!」

って流れになって、今回の送別会になったわけです。

 そんな経緯があったので、研修が終わるなりソワソワしながら、そして期待に胸躍らせながら渋谷に向かいました。

 会場は、普通に渋谷に遊びに行ったのでは決してわからないような『隠れ家』的なお店でした。今回の幹事さんである、ゆりちゃんの推薦のお店でした。

 社会人になってからは、なかなか会っていない組み合わせが多く、中には今日インターンシップ以来に再会したメンバーもいて、なかなか懐かしい感覚でした。

 以前にも書いたんですが、うちの会社に入社してから飲み会に行くと、やたらと小ネタをするようになったんですが、今回もちょっとやってきました。やっぱり、僕の変化にビックリしていました。

 途中で、プレゼントをもらいました。思いがけない事にビックリしたと同時に、凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 僕一人が東京を離れるだけなのに、飲み会を企画してくれるだけでなくプレゼントまで用意してもらって、なんて幸せな人間なんでしょう!

 久しぶりに写真もいっぱい撮って沢山思い出を形に残したし、お店の料理も美味しかったし、とっても楽しい飲み会でした。

飲み会を企画してくれたゆりちゃん、そして参加してくれたみんなに感謝します。

ありがとう!

|

« またもや滞ってしまいました | トップページ | Easy Money »

「出来事」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7639524

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会に参加してきました:

« またもや滞ってしまいました | トップページ | Easy Money »