« マッチョ先生 * セントレア | トップページ | 将来のプランを決める大事な日 »

Otoo 2.0☆

 こんばんは、今日はなんとも挑戦的なタイトルを付けてしまった事でしょう。いやっ、

わたくし、Otoo 26歳、1.75から2.0に生まれ変わります。

何が?

 ここまで引っ張っておきながらたいした事じゃないんですが、

「わたくし、ピアノを習う事にしました。」

それも、毎回好きな曲を練習するタイプのではなく、バイエルから教わるやつにしました。先日、サークルの仲間が集まった時に、

「せっかく、月に2回残業がない日があるんだったら、その日に習いに行けばいいじゃん!」

って言われて、

「な~るほど!」

って具合で決めました。

 もともとは、M2(修士2年)の4月頃からずっとピアノをしっかり習いたいと思っていたので、衝動的な感じではないんですよ。念願、と言ったら大袈裟で…

何て言えばいいんでしょうかねぇ?

 まぁ、そんな感じで、最近音楽をやる時間をちゃんと作っておらず、プレイヤーとしての意識が薄れつつあったので、これを機にまた演奏家として音楽に触れていきたいなぁ、って思っています。

夜も更けてきたので、今日はこの位で!

では、また!

|

« マッチョ先生 * セントレア | トップページ | 将来のプランを決める大事な日 »

「出来事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/8110241

この記事へのトラックバック一覧です: Otoo 2.0☆:

« マッチョ先生 * セントレア | トップページ | 将来のプランを決める大事な日 »