« 光ブロードバンド開通! | トップページ | ホタルノヒカリ »

実家より実家

 こんばんは。昨日の夜に実家に戻って参りました。夕方、名古屋を出て実家まで鈍行で2時間で到着しました。これまでを考えると、凄く近く感じます。

 そんな訳で、今日は実家から書き込んでいます。みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

 昨日も書いたんですが、光ブロードバンドが開通したので、早速ネットでドラマを見ていました。本当は昼間に実家に帰るつもりだったんですが、1話、2話と順番に見てしまい、気がつくと夕方になっていました。

 実家は楽ですね。いつもは全て自分でどうにかしないといけない状況ですが、実家ではモタモタしていると親が片付けてくれたりします。友達と何度か話したんですが、親って本当にマメに動くと思いませんか?実家に帰ると、

(いつも流石だなぁ)

って思います。

 今日、親と一緒に買い物に行きました。ニトリに行ってのれんを買い、家電量販店に行ってオーブンレンジを買ってきました。オーブンレンジは、寮に送ってもらいました。このオーブンレンジ、容器が付いていて、ご飯も焚く事が出来ます。これから、少しずつ料理をしようかと思います。

 買い物以外は、終始ダラダラしていました。家でダラダラするの、悪くないです。

|

« 光ブロードバンド開通! | トップページ | ホタルノヒカリ »

「出来事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7971699

この記事へのトラックバック一覧です: 実家より実家:

» ニトリからのカーテン選びのポイント! [ニトリ]
キッチン水・火を使うキッチンは安全性と、使い勝手が大切なポイント。ブラインドや、ロールスクリーン、カフェカーテンがおすすめ。リビング・ダイニング住まいの中でもっとも広く、また家族が集まる大切なお部屋。床・壁・天井の色やソファなどの家具の色に合わせて選びのがポイント。子供部屋勉強部屋であると同時に遊びの場。イキイキとした雰囲気の明るい色のカーテンがおすすめ。寝室安眠のことを考えて、光を通しづらい遮光性のカーテンがおすすめ。寝具とのコーディネートを考えて色を選ぶのがポイント。和室...... [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 15時56分

« 光ブロードバンド開通! | トップページ | ホタルノヒカリ »