« えびふりゃーだぎゃー! | トップページ | 光ブロードバンド開通! »

つらつら

 こんばんは、今日もいわゆるゴールデンタイムのテレビ番組をやっている時間に家に帰宅しました。

 うちの会社って、月に二回"リフレッシュ・デイ"と称して、定時で帰る取り組みを行っているみたいで、今日は『早く帰りなさい』ってオーラが出ていました。

 帰りにスーパーに寄って、ワインを買ってきました。まぁまぁ安い値段のワインにしました。ここ最近、ワインを自分で選べるようになりたいと思っています。その時に飲みたい感じに応じて、適したワインをサッと手にとれるように!

 う~ん、今日は特に書く事が無いなぁ。キャリアリーダーの方とのお食事会もまた延期になっちゃったし。

今日は、これでおしまい!つまんなくてごめんなさい。

|

« えびふりゃーだぎゃー! | トップページ | 光ブロードバンド開通! »

「出来事」カテゴリの記事

「木曜日」カテゴリの記事

コメント

は~い
昨日はシェルスクリプトでおせわになりました(笑)
証券の方も楽しくやっております!
毎日、証券の講義があって、証券に関しては同期のなかでもトップクラスなので(笑)かなり楽しく過ごしております!!今日は東証行ったぜぃ!!
ちょうりゅーには、OS関連でまた質問しちゃうと思うけど、よろしく~~~

投稿: yoshiki | 2007年9月14日 (金) 23時33分

コメントありがとう!

木曜日は久しぶりに話できて楽しかったよ。
東京に行ってまたバカな事やりたいねぇ。

証券楽しそうで何よりです。
また、なんかあったらお互い助け合おう!!

投稿: 管理人 | 2007年9月15日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7931578

この記事へのトラックバック一覧です: つらつら:

« えびふりゃーだぎゃー! | トップページ | 光ブロードバンド開通! »