« EZナビウォーク | トップページ | スマートなコード »

休刊日、お弁当、FRISK

 こんばんは、さっきやっていたフジテレビの番組でのスマップの草彅のやる気の感じられない司会っぷりに圧倒されてしまいました。

どうも、僕です。いかがお過ごしでしょうか?

 今日は朝から新聞を読んでから出社しようと思い、早めに布団に入ったんですが、どうにもこうにも寝付けず、結局寝たのは朝の4時頃。

目覚ましに起こされていつもよりも早く起きたんですが、よく考えたら今日は朝刊が休みだった事に気付かされて、結構がっかりしました。

 そんな訳で、超寝不足な僕にとっての今日の仕事は、眠気との戦いでした。今日も座学の研修だったんですが、昼過ぎあたりが相当きつかったですね。

 そんな時に"FRISK"が凄く頼りになるんだって言う事を思いました。偶然にもかばんの中に入っていたFRISKを2粒口に含むと、気分がすっきりして眠気が吹っ飛びました。

(毎日かばんにそっと忍ばせておこう!)

そう決意しました。

 そうそう、実は会社でお弁当が注文できる事を初めて知りました。程よいボリューム、そして味噌汁まで付くという充実っぷりで、値段がなっ、なんと380円です。今日、早速注文したんですが結構美味しかったです。

やっぱり

  • いろんな事に目を向ける
  • 情報を収集する
  • 何気ない気付き

って大事です。そんな事を感じた一日でした。

ではでは

|

« EZナビウォーク | トップページ | スマートなコード »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

最近聞いたんですが、Friskをアスホールに入れると何やら凄いらしいですよ!!
(僕はやったこと無いですが...)

汚い話失礼しましたw

投稿: Nぐち | 2007年9月11日 (火) 14時57分

コメントありがとう!

確かに汚いね…
Nぐちくんらしくて良いよ(笑)

>(僕はやったこと無いですが...)
当たり前だ~!!

某動画配信サイトに行ったら見れるのかなぁ?

投稿: 管理人 | 2007年9月12日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/7889865

この記事へのトラックバック一覧です: 休刊日、お弁当、FRISK:

« EZナビウォーク | トップページ | スマートなコード »