« 懐メロ?? | トップページ | メタルのライブDVDがみたい »

マラ五

 こんばんは、ちょっと風邪をひいたみたいです。体がどうもだるくて、集中力が続かないです。

 今日は、家に帰ってからクラシック音楽を聴いていました。先週、『それが答えだ!』って言う10年近く前のドラマを観てて、『マーラー交響曲第五番』が聴きたくなって。

 クラシックって、部屋でBGM的に聴くのが好きです。ほとんどのフレーズは聞き流してしまうんですが、一部耳に残る部分があったりすると、それを聴きたいがために60分もの大作を聴いてしまうようになるんですよね。

 まぁ、家ではまったり過ごして、会社ではガツガツ仕事しようかなぁ、なんて思っている今日この頃です。

|

« 懐メロ?? | トップページ | メタルのライブDVDがみたい »

「思ったこと」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

otooさん!!
タイトルが卑猥すぎて僕びっくりしちゃいましたよ!!

投稿: Nぐち | 2007年11月28日 (水) 01時00分

コメントありがとう。

マラ五って、そんな卑猥かなぁ。

思わずGoogleで調べたんだけど、
意外とマーラー交響曲第五番の略で使っている人多いよ。

そして、お恥ずかしい話ですが、
マラについてそこで初めて知りました。

Oh, no! 世間知らずね!私

投稿: 管理人 | 2007年11月29日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/9144230

この記事へのトラックバック一覧です: マラ五:

« 懐メロ?? | トップページ | メタルのライブDVDがみたい »