« 大学で専攻した学問の専門書を、年に二冊完読 | トップページ | 熱意 »

会社が結構楽しい

 こんばんは、今日は夜寮の部屋で同期と『バイオ・ハザード2』のDVDを観ました。終盤になって、『3』で置かれた状況がようやく理解できました。でも、ここまで来たら『1』も観ないとなぁ!

 11月になってから、残業をして良い事になったので、少しずつ帰りが遅くなっています。就業時間が終わると、会社的に30分休憩するように言われています。そのせいか、終わった後はみんな結構好きな話をして盛り上がります。

 なんだか研究室で晩御飯を食べに行くときみたいな、わいわいした感じで楽しいです。うちのプロジェクトのメンバーは、みんなストレートにものを言うんですが、重~い空気が全くないので仕事しやすいです。

 現場に出たら、世の中の汚い部分を散々見せられて、すぐに心が折れてしまうかも、って思っていたんですが、しばらくはそれは無さそうです。

 まぁ、僕みたいなペーペーには、そういう部分が見えないようになっているのかもしれませんがねえ。

|

« 大学で専攻した学問の専門書を、年に二冊完読 | トップページ | 熱意 »

「思ったこと」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/8803829

この記事へのトラックバック一覧です: 会社が結構楽しい:

« 大学で専攻した学問の専門書を、年に二冊完読 | トップページ | 熱意 »