« メタルのライブDVDがみたい | トップページ | 1月を振り返る »

誕生日ラッシュ

 こんばんは、今日は一歩も外に出ませんでした。朝からお腹が痛くて、ずっと部屋にいました。

 昨日、久しぶりに栄の街で飲んできました。同じ課の若手の人達が集まって、わいわい楽しくお酒を飲んでいました。

 二次会にも参加して来ました。二次会は、同期でカラオケに行きました。カラオケに行ったのも久しぶりでした。カラオケでは、全然声が出なかったです。ネタとしての歌も自分的にはかなり微妙でした。

 全体として、昨日の飲み会では自分の役割を果たせていなかったですね。反省…

 今日は、本当にグダグダして一日を過ごしていました。来週に迫ったCCNAの勉強をしようと思っていたんですが、結果的に全く手を付けていませんし…

これからやります。ここで宣言しておきます。

 そうそう、昨日・今日と誕生日の友達がたくさんいて、めでたい日でした。

おめでとうございます

素敵な一年になると良いですね。

 明日から、2007年を1ヶ月毎に振り返ってみたいと思います。

今日の日記、ホントぐだっていますよね。すみません…

|

« メタルのライブDVDがみたい | トップページ | 1月を振り返る »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

やぁ、ちょうりゅー。
ぴあのはどうだい?
ハノンとかやってる? ハノンはむかし某カリスマが本番前に弾いているのをドキュメンタリーで見て以来、俺もウォーミングアップはハノンだよ(笑) 番号でいうと37とかそこらへんのハノンだったようなきがするけれど・・・
(番号はまではちょっと覚えていないんだけれどね)

最近「4分間のピアニスト」っていうわりとマイナーメジャーな映画を見に行ったんだけれど、なかなかよかった。ちょうりゅーもみてくれい。 ではでは。
                        YOSHIKI

投稿: はやし | 2007年12月 2日 (日) 01時20分

コメントありがとう!

ハノンやってるよ。大学のサークルの後輩に
「指を動かしたかったらハノンやった方がいいですよ」
って言われたんで。

『4分間のピアニスト』ね!今度チェックしてみますわ!

投稿: 管理人 | 2007年12月 2日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/9207946

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ラッシュ:

» エヴァンゲリオン攻略法でホントに勝てたぞ! [パチンコ エヴァンゲリオン攻略法 仰天結果!]
あり得ない!私はとんでもない情報を手に入れてしまった。。。その情報とは・・・エバンゲリオンの攻略法だ!パチンコエヴァの攻略法を手に入れてしまった!しかも無料で!・・・あり得ない。。。エヴァンゲリオンの攻略法を、無料で教わりました。マジであり得ない。今日は実践して、私は確信しました!本物だと!エヴァンゲリオン攻略法を試した結果、本当に勝てました。今日は13,400円の勝ちでした。多分、友人に言っても信じてもらえないので、ブログに書きます。信じる信じないは自由ですが、もしあなたが...... [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 23時52分

« メタルのライブDVDがみたい | トップページ | 1月を振り返る »