« 3月を振り返る | トップページ | 毎日のケツを見積もる »

今日の僕は…最低

 こんばんは。今週は、いろんなドラマの最終回をやっていますね。今回のクールで、

  • 暴れん坊ママ
  • 働きマン

の二つは欠かさずに見ていました。最近、ドラマに求めているものが大袈裟な演技なのかもしれないって、ふと思いました。

 最近、自分でいろんな仕事を作ってしまって消化出来ていません。それどころか、それでイライラして相手に不愉快な態度をとってしまう事がしばしばあります。

 イライラの原因は他にもあります。今年中に仕上げないといけない結構大きな仕事があって、納期に間に合うかが正直わかりません。順調に作業が進めば、余裕で終わるんでしょうが、わからない事が多くて、少し進んでは壁にぶつかる感じです。

 何はともあれ、まぁ自分が焦っている気持ちを制御できずに、相手に当たってしまうのは、本当に情けないです。恥ずかしいです。

|

« 3月を振り返る | トップページ | 毎日のケツを見積もる »

「思ったこと」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/9481414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の僕は…最低:

« 3月を振り返る | トップページ | 毎日のケツを見積もる »