« 誕生会 + 実家 + CCNA | トップページ | 手数 Te-Kazu »

棒ナス

 こんばんは。今日、ボーナスが支給されました。

ボーナスでふと思いだしたのが、茄子を串刺しにして従業員に渡す、"棒ナス"って言うドリフのコントだった僕です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

(↑ この出だし、久々じゃない??)

 今日も、自分の効率の悪さを感じて一日が終わってしまいましたね。いつもは仕事の進め方の下手さを感じるんですが、今日はそれに加えてITの技術力の乏しさを痛感しました。まだまだ全然モノを知らないです。

 会社では、少しずつ風邪が流行り始めているみたいです。かく言うわたくしも、ちょっと風邪ひいたみたいですし…

 そうそう、なんか来年の2月に会社の先輩社員に誘われて駅伝に参加する事になりそうです。先週の金曜日に、同期に、

「スーツがパンパンじゃん!!」

って指摘されて、運動をしないとと思っていたので、これをいいきっかけとして体を軽くしようかなぁ、なんて考えています。

 得意の"三日坊主"ならぬ"有言不実行"で終わらないようにしなければ…

 

 それにしても、カードの引き落としの後でも、残金が5桁あるって素晴らしいですね!!

|

« 誕生会 + 実家 + CCNA | トップページ | 手数 Te-Kazu »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/9344923

この記事へのトラックバック一覧です: 棒ナス:

« 誕生会 + 実家 + CCNA | トップページ | 手数 Te-Kazu »