« 料理って凄い | トップページ | 心の浄化 »

今日は、DVD

 こんばんは。長かった連休ももうすぐ終わってしまいます。

「この連休で、何か思い出に残るような事をやったか?」

と尋ねられたら、

「何もありません。」

と答えます。

 今日は、当初の予定では独りで東山動物園に行くつもりでした。東山動物園ってのは、名古屋にある動物園です。

大人独り』で行く事で何かが得られるんじゃないか!

と並々ならぬ期待を胸に抱いていたんですが、今朝起きてカーテンを開けた瞬間に、一気に冷めてしまいました。雨が降っていたからです。

 と言うわけで、今日も昨日に引き続き連休でやった事を書きます。一昨日から、

  • ギター
  • 料理

と紹介したんですが、実はもう一つやってた事がありました。それは、

『DVDの鑑賞

です。日曜日にDVDいっぱい借りて見まくりました。

  • それでも僕はやってない
  • 星の王子様ニューヨークへ行く
  • ナショナル・トレジャー
  • UDON

と、まぁ統一感のない事この上なし!どれも、結構面白かったです。

 それと、ギターヒーロー達のライブ映像も観ました。Van Halenのカッコ良さに興奮し、Steve Vaiのエイリアンっぷりに空いた口が塞がらなかったり(・∀・)

 ギターヒーローは、ギターキッズに夢を与えています。それは、間違えないです。見せ方 (魅せ方)が違います。

うん、そう思います。

|

« 料理って凄い | トップページ | 心の浄化 »

「出来事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/10142840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、DVD:

« 料理って凄い | トップページ | 心の浄化 »