« 走ることにしました | トップページ | 一人称と二人称 »

明日は休出

 こんばんは、今週はずっと更新をサボってしまい申し訳ございませんでした。コメントの返事も全然書かなかったし…

 年明け一発目から、仕事がとても忙しくなりました。まだ今年始まったばかりなのに、今月の時間外労働時間は、既に17時間になっています。

 最近は、毎日プログラミングをしててソースコードとの睨みっこをしているんですが、日々の業務で自分の『技術力』のなさを本当に痛感します。

  • 問題解決能力
  • コンピュータがプログラムを動かす根本的な仕組み

など、まぁ書ききれませんわ。

 で、思うのがやっぱり長年仕事をやってきた人は、豊富な手数を持ってて、目の前の問題を解決する能力が高いですよ。えぇ、ホントそう思いますね。

あんな風になってみたいものです。

 そして、明日私服で会社に行ってきます。勿論、仕事をするためにです。結構大きな仕事が残っていて、結構ヤバイです。

 たぶん、プロジェクトが『火を噴く』って奴の中規模な奴じゃないかと個人的には思っています。

 まぁ、そんな事は配属直後から判ってたんですがね…

 じゃあ、また明日。明日は、ブログ更新します。

|

« 走ることにしました | トップページ | 一人称と二人称 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「金曜日」カテゴリの記事

コメント

おぉーバリバリやってんねー!
私も明日&あさって休日出勤です。

特にコレと言って出来る事ないけど、
休日出勤です。。。

投稿: 五反田よしこ | 2008年1月12日 (土) 14時26分

よしこさん、コメントありがとう!

明日(よしこさんのコメント的には"あさって")僕も休出するよ。お互い頑張りましょうや☆

それにしても、『吉祥寺』といい『五反田』といい地名を付けるのが"Dクラクオリティー"なのか??

と言う事で、僕も名前を変えてみました(^ ^)v

投稿: 覚王山Otoo | 2008年1月14日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/9834443

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休出:

« 走ることにしました | トップページ | 一人称と二人称 »