« やればやるほどわかる | トップページ | 毎度のプログレネタで恐縮ですが »

空気清浄機

 こんばんは。何故か週末に自炊していると、お腹が痛くなる僕です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 今日も、特に何か特別な事をやったわけでもなく、中途半端に部屋の掃除をしたり、CCNAの問題集を解いたりして一日終わっちゃった感じです。

 そうそう、一応買いものをしてきました。空気清浄機を買ってきました。

 昨日あたりから、くしゃみの回数が異様に増えて、

(どうやら花粉が少しずつ飛び始めているんじゃないか!)

って思って。

 早速、使ってみました。『クリーンサイン』ってランプがあって、そこが赤く点滅すると部屋の空気が汚れているみたいなんですが、電源を入れてから一度もランプは赤くなりません。

ただ、くしゃみはしなくなりましたが…

 普段は、もっとじっくり吟味してからモノを買う方なんですが、今回は結構勢いで買った感があって、

(フライングしたかなぁ)

なんて思ったりもしています。

 うん、今日も中身のない日記でした。最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

|

« やればやるほどわかる | トップページ | 毎度のプログレネタで恐縮ですが »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「日曜日」カテゴリの記事

コメント

さすがに花粉はまだ早いのでは。最近忙しいみたいだし、風邪引いたんじゃない?でもどちらにしても空気清浄機はいい買い物だったと思うよ。やっぱり買い物は勢いですよ。

投稿: Y | 2008年2月17日 (日) 23時27分

コメントありがとう。

やっぱりYくんが言うとおり、風邪かもしれない…
何だか、今日は頭が痛かったし。

たしかに、買い物は勢いも大切かもしれないって最近思うようになったよ。

ちょっと進歩したでしょ?

投稿: 管理人 | 2008年2月19日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/10575664

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機:

« やればやるほどわかる | トップページ | 毎度のプログレネタで恐縮ですが »