« 倖田來未の一件で思ったこと | トップページ | アウトレット・モール »

雪だ、雪だっ

 こんばんは。今日、起きてDVDを観てたら友達からメールが来ました。

『雪降ってる』

窓を開けてみると、結構積っていました。

「名古屋でも雪が積るよ!」

って話は聞いていたんですが、生で見るのは初めてです。正直ビックリしました。

 この雪の影響で、明日参加する予定だった駅伝の大会が中止になりました。一緒に参加する予定の同期が、昨日昼ご飯を食べているときに、

「大雨になって中止にならないかなぁ…」

なんて言ってたら、雨じゃなくて雪が降りました。彼は、

『天は我に味方した』

なんて言ってました。マジで神懸かっています。

 そんな雪の降る日には、音楽をするにかぎります。ギターもピアノも久しぶりに弾きました。

 久しぶりだったから、全然上手く弾けませんでした…ギターは、三連のノリがもの凄くヘタクソになっていました。ピアノは、左手が全然動かなくなっていました。

休み休み弾いていても、全然駄目です。少しでも時間があったら弾くようにしないと、いつまでたっても思うように弾けないです。

 夜、東京に住んでいる同期と長電話しました。仕事の話をいっぱいしました。自分の中で溜めていたものをいろいろ話して気分がすっきりしました。

うん、友達って大事だよね。

|

« 倖田來未の一件で思ったこと | トップページ | アウトレット・モール »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「土曜日」カテゴリの記事

コメント

仙台は20時頃降り始め
24時には10cm
市内でこの有り様ですよ。

いいよな~、雪は。

投稿: 松井 | 2008年2月10日 (日) 02時33分

お久しぶりです。
お仕事は大変そうですが元気みたいですね!お疲れ様です。

こちらでも雪が降りましたよ。今年初めてです。
ひきこもってもやることがないので、書類の整理をしてました。。。
音楽の出来る方はうらやましいですねぇ~

投稿: liontamarin | 2008年2月10日 (日) 04時48分

コメントありがとうございます。

> 松井さん
仙台はやはり凄いですね。
名古屋なんてたいした事無いですよ。

雪はその日は良いんですが、凍った後が…

> liontamarinくん
お久しぶりです。元気にしてます?

京都の雪は、また凄そうだよね。
でも、今年初の雪って聞いて、ちょっとビックリだなぁ。

なんか、liontamarinくんにまた会いたくなってきたなぁ。
京都に遊びに行こうかなぁ☆

投稿: 管理人 | 2008年2月11日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/10373446

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ、雪だっ:

« 倖田來未の一件で思ったこと | トップページ | アウトレット・モール »