« 雪だ、雪だっ | トップページ | グッときた »

アウトレット・モール

 こんばんは。土曜日には、あんなに雪が積っていたのに、もうすっかり融けて無くなってしまいました。さすがは名古屋です。

 今回の三連休の最大イベントは『ミニ駅伝』の予定だったのですが、事に中止になってしまいました。

 同期に電話をしたら、

「日曜日に長島のアウトレット・モールに行く」

って言ったので、僕も一緒に連れてってもらう事にしました。アウトレット・モールに行くのは、初めての経験。

 長島のアウトレット・モールは、日本最大級らしくもの凄く大きかったです。三連休の真ん中って事もあって、凄く混んでいました。

 で、何か買ってきたのかと言えば、僕は何にも買わなかったです。

(これを買いに行く!)

って感じで、目的をはっきりしないで行ってもなかなか買わない性格なんですよね…

でも、見てるだけでも結構楽しめましたよ。

 お陰で、三連休の思い出に『アウトレット・モールに行った』って刻む事ができましたし。

|

« 雪だ、雪だっ | トップページ | グッときた »

「出来事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/10439812

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット・モール:

« 雪だ、雪だっ | トップページ | グッときた »