« ノウハウって意外に | トップページ | 四国旅行 〜実況中継01〜 »

Mr. Scary

Back for the Attack Music Back for the Attack

アーティスト:Dokken
販売元:Elektra
発売日:1987/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まぁ、ジョージおじちゃんも充分に"scary"なんだけど、それよりも名古屋の花粉の方が今の僕には"scary"なんだなぁcrying

↓ Oxford Advanced Learner's Dictionaryより

scary adj. (scari•er, scari•est) (informal) frightening: It was a really scary moment. a scary movie—see also scare v.

 そうそう、後輩の日記で知ったんですが、明日は大学のサークルの定期演奏会があるみたいですね。是非とも遊びに行きたかったんですが、今回は見に行かれません。

 今回で最後になる人達は、思う存分ストレンの定演を楽しんでくださいな。卒業してから行くと、思っている以上に気を遣うようになると思うんで。

 

 で、僕はと言うと明日から家族で旅行に行ってきます。行き先は、

四国

 四国発上陸してきます!rvcar今から楽しみです。

その気になったら"しょこたん"バリにマメに携帯電話から投稿します。

そうでなくとも、毎日携帯で報告します。

では、また明日sun

楽しみにしている人happy01も、楽しみにしていない人もcoldsweats01、お楽しみにsun

|

« ノウハウって意外に | トップページ | 四国旅行 〜実況中継01〜 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「金曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/11344615

この記事へのトラックバック一覧です: Mr. Scary:

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 06時10分

« ノウハウって意外に | トップページ | 四国旅行 〜実況中継01〜 »