« 敢えて今日の日記は無しで | トップページ | 凄い、そして凄い »

みんな頑張ってるねぇ

 こんばんは。もう三月ですね。今月で卒業する人達は、卒業旅行に行ったりして学生生活を満喫している事でしょう。

 僕も、卒業旅行行っておけばよかったなぁ…去年の三月は何だかバタバタしてたし。

 最近、同期とよく

「来月で社会人2年目だね!全然、技術力があがった気がしない」

なんて会話をよくしています。正直、2年目ってもっと凄くなっている気がしてたんだけどなぁ…

 それと、みんな仕事頑張っていますね。それに対して自分はと考えると恥ずかしいです。もっと頑張ろう!

 そうそう、明日午前中から刈谷に行ってきます。初のお客さん先です。リアルな名刺交換も初めての経験です。上長からは、

「緊張しなければいいです」

と言われましたが、たぶん緊張してきます。

|

« 敢えて今日の日記は無しで | トップページ | 凄い、そして凄い »

「思ったこと」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

ど~も、お久です☆
学生生活満喫してます♪
バタバタしてますっ!
引越しの準備進んでないです…orz

刈谷は僕とは関係ない会社ですよね?(笑)

投稿: takuma | 2008年3月 7日 (金) 18時17分

takumaくん、お久しぶりだね。
コメントありがとう。

この時期は、もう"ひっちゃかめっちゃか"でしょうsign02
片付けても片付けても、次から次へと出てくるんだよね。

刈谷は、残念ながらtakumaくんの所じゃないけど、同業他社だから関係は無いとは言えないかなぁ(笑)

そうそう、今年卒業の中部就職組がこっちに来たら、みんなで集まって飲み会でもやろうよ!是非。

浜松とか松本とかからも来てもらってさ!

投稿: 管理人 | 2008年3月 9日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/10952181

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってるねぇ:

» 楽天 ネックレス [楽天 ネックレス]
とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 20時32分

« 敢えて今日の日記は無しで | トップページ | 凄い、そして凄い »