« 洋書でおべんきょします | トップページ | 組み合わせの美学 »

飽きっぽかったり

 こんばんは。今日の名古屋は本当に暖かかったです。

『これぞ春!』

って感じです。仕事中も、もう少しでうとうとする所でした。

 そんな春を感じさせる今日、またブログの背景変えてみました。いつまでも炬燵に蜜柑じゃ季節感がないしね!

と言うわけで、今日は背景について。

 僕って、飽きっぽくて同じ事をやったり、同じ場所にずっといるのが苦手なんですよね。ブログの背景もちょくちょく変えてます。

ちょっと余談なんですが、自分のブログを見て、

(あれっ?僕のブログってこんなんだっけ?)

って思う事もしばしばあります。

 普段ブログの記事を書いている画面って、全然違ってて、ブログのページで確認したりしないと自分のページってなかなか見ないんですよ。

コメントの返事を書くときくらいですかねぇ。見るのって。

 それで、話を戻すんですが、ウェブサイトの背景を頻繁に変える人と、ずっと同じ背景でずっとやっている人がいますよね。

 結構、性格が表れている気がしませんか?僕は、まったくそうだと思います。

 ブログの背景だけじゃなくて、他にもmixiのプロフィールだとか、ウェブ上でのハンドルネームだとか。

 ブログの背景が変わったり、mixiの写真が変わったりすると、なんか気になっちゃいますね。

うん、まぁそれだけなんですけどねぇ…

【最後に関係ないけど…】

Van Halenの"Why Can't This Be Love"って、もの凄く良い曲思いません??

Best of Van Halen, Vol. 1 Music Best of Van Halen, Vol. 1

アーティスト:Van Halen
販売元:Warner Bros.
発売日:1996/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 洋書でおべんきょします | トップページ | 組み合わせの美学 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/11185973

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きっぽかったり:

« 洋書でおべんきょします | トップページ | 組み合わせの美学 »