« 四国旅行 〜実況中継08〜 | トップページ | 四国旅紀行 ~1日目~ »

四国旅行 -まずは-

 ただいま!名古屋に戻って参りました。とりあえず、何回か四国旅行の思い出を書き記したいと思います。

 最初の日だけ1時間置きに記事を投稿していたんですが、やめました。あの調子で記事を更新していると、mixiでマイミクしている人の『マイミクシィ最新日記』の欄が僕の日記で埋まってしまって迷惑だ!と言う事実に気がついたからです。

 まぁ、ブログの記事をmixiに連動させなければ良いのかもしれませんが、こんなに頻繁に更新する事も今後無いでしょうから、とりあえず自粛する方向にしました。

万が一、記事の更新を期待してちょくちょくチェックしてくれた方がおられましたら、その方には申し訳ない事をしました。黙ってやめるのは、やっぱり良くないですよね…

ごめんなさい。

 と言う事で、これから四国の思い出を振り返りたいと思います。かなりのボリュームで書こうと思うんで、もしよかったらお付き合いください。

 今回の記事では、今回の旅行の経緯について書きたいと思います。

<hr>

 今年の正月。実家に帰って家族で話している中で、

「弟も今年受験が終わって、来年から大学生になってもしかすると家族で旅行に行く事もできなくなっちゃうかも。」

 って話になって、3月に弟の大学受験が全て終わってから家族旅行に行くって決めました。

「じゃあ、場所は何処にしようか?」

って話になるのは、自然ですよね。親は、福井とか鳥取とか言ってたんですが、そこで僕が、

「まだ北海道と四国には上陸した事がないんで、四国に行きたい!!」

って結構強く押したら、採用されちゃいました。そんな訳で、四国に旅行に行く事になりました。

 家族と一緒に、いつもお世話になっている母方の叔父も一緒に行ってきました。

じゃあ、次の記事から旅の思い出を書きます。

|

« 四国旅行 〜実況中継08〜 | トップページ | 四国旅紀行 ~1日目~ »

「出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/11459564

この記事へのトラックバック一覧です: 四国旅行 -まずは-:

« 四国旅行 〜実況中継08〜 | トップページ | 四国旅紀行 ~1日目~ »