« みんな頑張ってるねぇ | トップページ | 週末をマルッと »

凄い、そして凄い

 こんばんは。今日、初めて客先に行きました。初名刺交換もしてきました。あんまり緊張しなかったけど…

 しかし!その後のミーティングがもう凄かったです。僕以外の方が話す言葉の半分も内容が理解できませんでした。

 正直、こんなに何言ってるのかがわからなかったのは、会社に入って以来初めてでした。思いだしたのは、大学3年生の時に初めて参加した研究室セミナーでの教授と助教授とのやり取り。

 それもビックリなんですが、客先の担当者の方の技術に対する理解力も半端無かったです。

 世の中には凄い人がいっぱい居るもんですなぁ。久しぶりにワクワクしました。

|

« みんな頑張ってるねぇ | トップページ | 週末をマルッと »

「思ったこと」カテゴリの記事

「水曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/10991380

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い、そして凄い:

« みんな頑張ってるねぇ | トップページ | 週末をマルッと »