« 資格の試験 | トップページ | プチ常駐? »

不具合

 こんばんは。今日は、結構凹みましたね。勿論、仕事でですが…

先週、僕の作ったプログラムに不具合が見つかって、結構な大事になってしまってて、何だか部長もお客さんの所に行く事になったみたいで…

 メンバーの方は、レビューをしっかりやらなかったSEにも問題があるって言ってたんですが、やっぱり作った超本人が思う所は多いですよ。

仕事って、難しいし甘くないですね。

当たり前ですが…

|

« 資格の試験 | トップページ | プチ常駐? »

「出来事」カテゴリの記事

「月曜日」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
凹んでるときは我慢せず(人目は気にしながら)パーッと外に吐き出してしまうとかどうでしょう。
……ちょっと無責任ですね。すみません。

そろそろ暖かくなってきましたが、体調の方は大丈夫でしょうか?
僕はちょっとおなかの調子が芳しくないようです……夜暑くて、布団を蹴っ飛ばしてました。

投稿: S_Nakayama | 2008年4月22日 (火) 02時05分

コメントありがとう!お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

凹んだときには、吐き出すのも大事だよね。僕もちょくちょく吐き出して行こうと思ってますよ。

そう言えば2月に行くって話しをしていたけど、結局行けなくてごめんね。
あっちの方は順調かな?

体調は、微妙ですねぇ。グズグズと風邪をこじらせてしまって…
お腹の調子はよくなった?暖かくして寝るのが良いのだろうけど、だんだん暖かくなってくると、そうも言ってられないよね。

6月くらいには是非とも行きたいと思っているので、その時にはよろしくお願いします。

じゃあ、また!

投稿: 管理人 | 2008年4月24日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/20457619

この記事へのトラックバック一覧です: 不具合:

« 資格の試験 | トップページ | プチ常駐? »