« 俺様的感覚で | トップページ | 資格の試験 »

銀の龍の背に乗って

 こんばんは。久しぶりの投稿になります。なんだか、ブログを書く事のハードルが高くて、なかなか更新するまでに到らなかったです。

 で、今日は久しぶりの投稿にもかかわらず、ロクな事を書きません。ごめんなさい…

 先週の土曜日から、空前の『中島みゆき』ブームです。勿論、僕個人ですが。

 中でも『銀の龍の背に乗って』って曲がめちゃめちゃ良いです。

銀の龍の背に乗って Music 銀の龍の背に乗って

アーティスト:中島みゆき
販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日:2003/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 それと、『糸』って曲も好きです。

縦の糸はあなた 横の糸は私

織り成す布は いつか誰かを

暖めうるかもしれない

って!こういう感性でものを語れると素敵ですね。

|

« 俺様的感覚で | トップページ | 資格の試験 »

「どうでもいい事」カテゴリの記事

「火曜日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108320/20269366

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の龍の背に乗って:

« 俺様的感覚で | トップページ | 資格の試験 »